おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活が忙し~♪あと京都への準備

DSC_0955.jpg

昨日の夜はまだこんなだったのに・・・

DSC_0971.jpg

こんなになっちゃった♪


以下、新設計エコカーの制作過程を写真でどうぞ。

DSC_0963.jpg

エンジン下のフレームの曲線がgoodですね~。

DSC_0964.jpg

まだまだスッカラカンですwww

DSC_0968.jpg

DSC_0970.jpg

ハンドル周り、リヤ周りがつきました。だいぶ車らしくなってきたぞ!

DSC_0971.jpg

ここまでできた後・・・

DSC_0974.jpg

シートもついて、ほぼ完成です。これが本日22時くらい。

みなさんよく頑張りました。俺の活躍を忘れるなよwww


さて、明日は免許センターでシェイクダウンです!

頑張るぞ!!










そ~して・・・

カフェカブ京都出発です!

免許センターから帰ったら夕方6時くらいなので、その後爆睡からの深夜1時からフェリーに乗って神戸に行きます。

朝5時に神戸着の予定なので、9時までには京都に間に合うと思います。

しかし、雨が降りそうなので、あまりにも雨が強かった場合、帰りのことも考えて今回は参加を見送りたいと思います。

まあ多少の雨なら行きますが・・・ここが少々不安ですね。

あともう一つ、

忙しくてバイクの調子全く見れてませんwww

まあ毎日部活で夜まで残ってる+レポート地獄なので仕方ないっちゃあ仕方ないっすねwww

行く前にチェーンと空気圧くらいは見ていきますが・・・まあ片道70キロぐらいなので大丈夫でしょう・・・(一応ある程度の工具は持っていきます)

まあ、後は晴れることと、道に迷わないことを願いましょう・・・。(オガワ、最近の文明についていけてないため、スマホでのナビの使い方が分かりませんwww































・本日のオマケ

DSC_0958.jpg

部の後輩、グロス君の愛車。

さて、かなりの珍車ですが分かる人いますかねwww

正解は次回の更新で!
  1. 2012/07/14(土) 00:45:30|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェカブ京都!! | ホーム | IN五名>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/96-7dfab066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

