おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄ナンバーもらってきました

DSC_0840.jpg

黄ナンバーもらってきました!(既にもらってきて三日たってますが・・・)
ちなみにカブもすでに黄ナンバーになってます(こちらは既に一週間以上たってますが・・・)

ということでテスト期間まっただ中、塩江の方に行ってました。
上の写真は仏坂峠です。

DSC_0841.jpg

不動の滝駐車場。
今日は客がおらず、一人でのんびりできました。

DSC_0845.jpg

内場池の横の道です。
だいぶカッコつけて撮ってますw


そうそう、最近初めて行ったんですが、近所の千円カットの散髪屋の主人がバイク好きでお気に入りですw
というどーでもいいことを言って今日は締めます。

さて、数値計算法のプログラム作らなきゃ・・・
  1. 2012/05/27(日) 19:56:19|
  2. NS-1(売却、初代メインバイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<二輪車安全運転全国大会 | ホーム | 五名へ>>

コメント

おぉっ?

ってことは中免(今はなんて言うん?)取れたんや♪

おめでとうございます~♪

近い将来、家庭を持ってベストな組み合わせ

大富豪は別にして、一般人なら

大型二輪と原付2種を所持

そして、嫁さん軽四

あと、自分の稼ぎによって

自分の車が軽四からスタートです♪

がんばって稼げる仕事につきましょう♪
  1. 2012/05/28(月) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

げんつき 黄色ナンバーって事は、中型免許受かったんですか!

 
 おめでとうございまーす!

 
 自分は白ナンバーのままなので国道走るときはミラーを絶えず気にしますw


 最近、車やバイクの事故が多くなってきました


 二種化したからと言ってスピード出すと危険です


 交通ルールを守り 楽しいバイクライフを過ごしましょう♪

  1. 2012/05/29(火) 00:36:56 |
  2. URL |
  3. 原付ツアラー #-
  4. [ 編集 ]

>>原付ツアラーさん

はい、完璧に書き忘れていましたが受かりましたw

やはりスピードが出る原付なだけに警察は恐ろしいですよね~。

自分の住んでいる香川では警察は結構原チャリを見逃してくれますが、お隣徳島県では時速40キロ程度でもバンバン捕まえに来るそうです。いやぁ恐ろしいwww

当然、当方は安全第一。自称クラス1の安全運転は伊達じゃないですよ♪
  1. 2012/05/30(水) 01:03:36 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

>>むらさん

はい。おっしゃる通り、中免合格しました。

とりあえず、今の自分の将来の欲望は、

・ちょっとした山奥に家を建てる。
・車2台、バイク3台ぐらいが余裕に入って電源完備のガレージを作る。
・スズキ RG-400γ購入。
・ホンダ インテグラタイプR(DC2型)購入。

いずれ叶えたい目標です。相当先のことになるでしょうがw

車、バイク、立地はともかく、ガレージだけは絶対条件です♪
  1. 2012/05/30(水) 01:09:19 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/87-32f2cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

