おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭!

昨日は体育祭がありました。

いままでさっぱりと優勝争いに加われなかった我がクラス。

今年はなんと

学年優勝!
総合準優勝です!


(因みに優勝したクラスと得点は同じでしたが、体育祭の「同点の場合は学年が下のクラスの方が順位が上になる」というルールにより準優勝となりました)

前半は相変わらず負けまくり今回もダメかと思いましたが、相撲で一位、二位をウチのクラスが独占したことにより他のクラスが無得点の中、うちだけ14点を獲得したことにより、一気に優勝の可能性が出てきました。

(今回のウチのチームの最終得点は96点、かなりの幅を占めています)

ということで午後からはクラス一丸となって2組のトランプを使った「超☆大富豪」をするのをやめて応援をしまくってました。

いや~、久しぶりに燃えましたねw


DSC_0784.jpg

4、5年生のみ参加の騎馬戦。

始めてみましたが、メチャクチャ面白かったですwww


DSC_0780.jpg

昨年の体育祭、学生祭からの相変わらずのコスプレ集団の方々。

一人ぐらい、確実に走れない恰好をしておりますwww

そんな方々も今年で卒業。

長い間笑わせていただきましたw



まあ前日までのレポート地獄やらで相当疲れてましたので、学校から帰ってぶっ倒れるように眠りましたとさ。

おしまい。そろそろバイトです。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/12(土) 13:42:31|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖徳太子ッ! | ホーム | 終わったー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/82-32d66d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

