おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メット購入

DSC_0715.jpg

校内にも割と景色がいい場所はあるものですね。

高専生活4年目突入したのに初めて行った場所より撮影。


さて、自分は通学用にOGKのフルフェイスを使っていました。

DSC_0718.jpg

しかし何回も落としたりと結構手荒に扱っていたので、シールドを上げるたびにシールドが外れるというトンデモ仕様となっていました。

DVC00419.jpg

そこで春休みが終わってからは写真のショーエイメットで通学していたのですが、盗難が心配・・・

とゆーことで新しいの買っちゃいましたw

DSC_0717.jpg

TNK工業のジェットヘルです。(写真に自分が写ってるけどキニシナイ)

いままでフルフェイス一筋だった自分ですが・・・

南海部品でサイズ的にもしっくりきた、というのもあり・・・(基本頭の小さいオガワにはフリーサイズは合いません)

あとそろそろ暑くなるので、カブでどこかに行く際にもと思い購入に振り切りました。

8200円なり。まあまあ高い。



レジを通すとき、「オガワ君頭ちっこいねえ~」と店長さんが行ってました。

まあ南海オリジナルの「マチノリジェット」のフリーサイズが入らなかったから言われたのだと思ってましたが・・・

家に帰って確認。

サイズ、まさかのレディースでしたwww



・・・ハイ。頭のちっこいオガワですorz

あ、さっきカブのオイル交換やってました。

ボアアップから350キロ、ちょっと早めですかね?(現在9070キロ)

まあ時間がなかなか取れないので良しとしましょう。
  1. 2012/04/23(月) 00:18:53|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bee | ホーム | 好きだった人が愛媛に旅立ちました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/76-8938b09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

