おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいー♪

今週火曜日から4年生の授業が始まったS・Oです。

ハイ。なかなかの鬼畜スケジュールですwww

授業開始日から、朝8時50分から夕方4時15分までの4コマ授業・・・。

レポートの嵐・・・

普通に大学行ってる奴ら絶対一週目からこんな苦労してないって!
どーせコンパやりまくりで酒飲みまくりだって!


まあ高専で1,2,3年遊びほうけてたのが悪かったんですけどねw








今日は「バスケ部(仮名)」のエイプのサイレンサーにリベット打ってました。

どーやらグラスウールをとりかえたそうで。

実験が終わって教室に帰ってこんなものが机に置かれてたらびっくりしますよwww

DSC_0694.jpg

写真の通り、部室に行ってちょっと働いた後、リベットをバンバン打って終了。

うん。バスケ部よ。俺という友人がいたことに感謝するがいいwww










あ、カブですけど、アイドリングが安定しませんwww

純正エアクリを無理やりつけているので、多分そこからエア吸ってると思います。

また明日バラシて対策してみようと思います。

天気?もちろん安定の雨です・・・orz
  1. 2012/04/13(金) 23:53:16|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エアクリ加工二式! | ホーム | 新学期>>

コメント

そーですね♪
大学を5年も通った自分は、それはそれは楽しい大学生活を送りましたよ♪

コンパとは持ち帰り飲み会でしたから(笑)
  1. 2012/04/14(土) 07:59:41 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

>>むらさん

高専四年生になってちょっとだけ大学生が羨ましかったりしますw

まあ自分で選んだ道なので、頑張って卒業しようとは思います!
  1. 2012/04/15(日) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/72-d3b05502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

