おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期

DSC_0679.jpg

・撮影 ディオ乗りの友人
・左 S・O
・右 友人M君

桜がキレイですね。
初めてのスーツ、久々の友人との再会で舞い上がっているオガワです。
明日から授業開始なのでテンションがダダ下がりになるでしょうが。


さて、今日は始業式と教科書販売、部活動説明会がありました。

まあこれと言っていうことは・・・










































GO氏が事故ってドラッグスターが終了したり・・・

MINTがYBR125を学校に乗ってきたり・・・

2年生から3年生となったT君がRZ50をインターカラーに塗装してきたり・・・

お父さん(仮名)がKDX125を買って学校に乗ってきたり・・・


クソ・・・皆いいの乗りやがって・・・(GOはご愁傷様です)

教習所出てからでっかいバイクが欲しくてたまらない今日この頃。

希望としては・・・

400刀とか・・・平成ヨンフォアとか・・・初期型250ガンマとか(絶対無理w)

あとオフロード欲しいです。お父さんに感化されてきましたwww

岡山にジュベル125の中古が10万であるんですよ。

欲しいな~なんて思ってます。思ってるだけで絶対に買えません。金ないです。



さて・・・明日に備えて寝ましょうか。

カブの詳細はまた後日・・・。
  1. 2012/04/09(月) 23:42:20|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忙しいー♪ | ホーム | とりあえず完成>>

コメント

桜の前で撮った写真は思い出になりますから大切に♪

自分の頃は

あいつがRZ125 → GSX-R400
あいつがKR250
こいつがFZ400
あいつがGPZ400R
そっちはRG250Γ

そんな時代でしたよ
  1. 2012/04/10(火) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

>>むらさん

学校でもそれなりに桜は咲いていたのですが、花見に行けなかったのが心残りです。

なんというレプリカ全盛期・・・!
昔FX400Rに乗っていた伯父さんがそれくらいの年代のことをよく話してくれます。

希望を言えばRG400Γに乗ってみたいですが・・・さすがに維持ができそうにありませんorz
  1. 2012/04/13(金) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/71-5dde67f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

