おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

画像

・・・

こんなもん解るか!

どーも。宿題がさっぱりわからないS・Oです。
とりあえず近況報告しておきます。

まずは一つ。
ゆうりんさんのブログをリンクに追加させていただきました。
現在GN125に乗っておられます。
同年代で、どこで身に着けたかわからないほどのカスタムのスキルを持っています(笑)
ゆうりんさん、これからもお願いします!

次に、突然ですが。

来週ぐらいにカブが来ますww

事故で全損扱いにしたBJの後を継ぐ通学用バイクです。
四速、セル付のカスタムです。
まあ学校に目をつけられない程度にイジる予定ですw

それと、8月の4日から7日にかけて、三重県鈴鹿市に行ってきます。
自分、部活でソーラーカーやってまして・・・
それの大会があるのです。
というわけでその期間は更新できなくなります。
って誰も期待してないかwww

それとようやく首のガーゼがとれました。
今日やっとひとりで風呂に入れるようになりました
久しぶりに気持ちよかったです。

今「それでも生きてゆく」見ています。
いまだにストーリーがよくわからないww
国語力ほしいなあ
  1. 2011/07/28(木) 22:04:39|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳴門ツーリング | ホーム | 洗車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/7-a67d5fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

