おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周キットの中身

さて、本日は鳴門ボートレース場でMJバイクの撮影会がありました!

当然前々から予定していた通り、参加

できませんでした・・・orz


なんでこんな日に限って雨降るんだよ・・・
やっぱ雨男か・・・






気を取り直して、ボアアップキットの中身を見てみましょう!

DVC00529.jpg

まずは京浜製PC20&エアクリーナー!
どこぞのI氏が使っている中華ミクニ風(笑)ではありません!国産の正規品です。
クリーナーのカーボン柄がそそりますねぇ~しかし使うかどうか分からないのはナイショ

DVC00530.jpg

お次は強化オイルポンプ!(ボアアップキットの付属品ではありません)
油まみれなのでまだ袋からだしてませんwww


DVC00531.jpg

カムシャフトとスプロケット(15T)です!
とりあえずスプロケットは使いませんwww
だってもう15Tつけてんだもん・・・


DVC00532.jpg


DVC00533.jpg


主役のシリンダー&ピストンです!
アルミ製で80ccにボアアップします。
ピストン裏のJUNのロゴがなかなかイカしてます!

買う直前まで88ccと悩んでいたんですけどね・・・
まあ主な用途が通学なので、このぐらいの排気量で上等でしょう。
なによりも耐久性重視ですしwww


あとマフラーもJUN製、スラッシュカットが届いていますが、写真に撮っていませんw


それと、今日雨降る中クラッチロックナットレンチを買いに行きました。

これで必要なものはすべて揃ったはずです!

あとは時間があればなあ・・・
部活、バイト、教習所となかなかに忙しい春休みです・・・
  1. 2012/03/04(日) 22:00:14|
  2. カブ(通学用)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スマホ! | ホーム | ジムカーナ!そしてボアアップキット到着!>>

コメント

えぇなぁ~♪ 楽しそうやな~♪

ボアアップキットにはキャブ(ケイヒンさん)が同梱されてるんですね
  1. 2012/03/05(月) 19:05:23 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

>>むらさん

おっしゃるとおり、とても楽しいですw

キャブレター一つにしても結構悩みました。
主にPB16型とPC20型のどちらにするかというところです。

殆どの人なら後者にするでしょうが、前者は何よりチョークケーブルがそのまま使えるのがよさそうだったんですよ。
結局、友人間で「そんなものいらん!」と五人中五人に言われたのでPC20に落ち着きましたwww
  1. 2012/03/05(月) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

 ボアアップを組んで 部活・アルバイト・教習とはとっても忙しいですね。

 あと、こちらのブログを自分のブログのリンク欄に追加してもいいですか?

 お返事待ってます!
  1. 2012/03/05(月) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. NS-1@原付ツアラー #-
  4. [ 編集 ]

>>原付ツアラーさん

なかなかに忙しいです。
今日は10時~3時部活、5時まで教習、10時までバイトのフルコンボでしたwww

しかし!日曜日に割と時間ができそうなので、ボアアップするかもしれません。
というよりここでやらなきゃ数週間できる時間がありませんorz

リンクの件ですが、もちろん大丈夫です!
どんどんしちゃってくださいwww
  1. 2012/03/07(水) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/59-9b71fb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

