おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムカーナ!そしてボアアップキット到着!

今日は、ベンリィのI氏と、新登場!他クラスのエイプに乗る「バスケ部(仮名)」と走ってきました。

DVC00523.jpg

うん。ミラー塗装やってよかった!!

DVC00524.jpg

ホームセンターで500円のラッカー塗料、クリア、コンパウンドなしでこれぐらいならまずまずの出来でしょう♪


3人で安原農道に行った後、I氏がガソリンを入れたいと言い出したのでガソリンスタンドに寄った所が上の写真です。

なんとI氏はおととい中華エンジン(125cc)に載せ替えたばかりらしく、今回はそのナラシついでのツーリングだったようです。

その割にはナラシのナの字もないぐらいに飛ばしまくってたような気がしますが・・・

まあ他人のことなので気にしないwww

バスケ部のエイプはこんな感じです↓

DVC00526.jpg

鏡音改、リン、レンのシルエット、秋名スピードスターズ、写真には載っていませんがヘルメットの後ろに「Arai」ならぬ「Atai」マーク・・・

うわぁ・・・痛ぇ・・・

ちなみに現在進行形でドンドン痛くなっていってますwww
あとそのナンバーの角度はどうかと思うぞ・・・


そのあと学校の先輩たちが、ある駐車場でジムカーナをすると言っていたので軽く参加してみました。

香大のメチャクチャジムカーナがうまい人が来ており、Dトラッカーで見たことのない動きをしていました!

学校の先輩もノーマルのシャリィでかなり速いペースで回っています。

バスケ部もそれなりに峠を走っているので、12インチの異常な旋回性を見せつけました。

I氏はビジネスモデルのハンドルの切れ角で頑張っています。


・・・

・・・・・・

ウデが無い+異常な切れ角の無さのエヌワンでどうやってこんなのをクリアしろというんだ・・・
パイロンの周り一回転とか足着かずに無理だよorz

ということで、全員中ダントツの遅さを披露した一日でしたw
けれども楽しかったですね。
またUMAぐらい誘って八の字の練習でもしよっかな・・・?


まあこんな感じで一日が終わったのですが、家に帰ってサプライズがありました。

なんと、アイツが来ていたのです・・・

DVC00527.jpg

JUN インターナショナル、日本一周キット!!

お値段なんと五万円!!(泣)

あと写真にはありませんが、同じくJUN製のスラッシュカットマフラーとオイルポンプも買ったので、合計金額¥65000www

これでもウェビックの車種別セールとポイントを使って9千円ぐらい浮いてますwww

I氏の中華エンジン(1万5千円)と比べると涙が出そうですwww


しかぁし!業界一であろうその耐久性を存分に発揮してくれるでしょう!!


ただ組みつけの時間がなあ・・・
なかなか取れないんだよなぁ・・・

まあ頑張って3月中に取り付けたいと思います。

とりあえず今は、明日からの教習が楽しみです。



































どうでもいいけどボアアップキット7日発送予定ってメールきてたんだけどなあ・・・w
  1. 2012/03/02(金) 22:24:54|
  2. NS-1(売却、初代メインバイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本一周キットの中身 | ホーム | これからの予定!&エヌワン君リフレッシュ計画>>

コメント

自分でボアアップキットを組み込むんだったらスゴイですね~

組んだあとはセッティングのほうが大変ですよ

頑張ってください

キャブセッティングしてると、ニードルのピンがどっか飛んでいったり

インシュレーターが割れて空気を吸い込んだり(笑)

ジェットセッティングも毎回紙に書いて残しておかないと

あとで分からなくなるから注意してくださいね
  1. 2012/03/03(土) 10:40:32 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

>>むらさん

一応カブ系エンジンのオーバーホールを手伝ったことはあるので、自分でも組めると思っています。
専門工具(クラッチナットレンチやシックネスゲージなど)、マニュアル(キタコ虎の巻 上下巻)の準備は万端ですw

キャブセッティングもNS-1で散々経験したので多分大丈夫です。

なによりも今まで所有したバイクの中で一番大きな改造になるので、そこが楽しみですね。
  1. 2012/03/04(日) 12:16:42 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/57-a838e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

