おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大山終了

まず本日のデスクトップ。パワポケ14よりハームレス

DVC00472.jpg

ばけものかわいいよばけもの。


さて、バケモノといえばテストが二日間、四教科終わりました。

そのうち、危険なのがやはり数学です。
ⅠとⅡがあり、両方とも年度の平均点が60点未満で即留年のバケモノたちです。

ちなみに俺のノルマは

Ⅰ 80点www
Ⅱ 52点



うん。たぶんレポート点とかあわせりゃ80はあるはず・・・

あってくれよ・・・



<余談>

DVC00461.jpg

先週のローソンのキャンペーンで手に入れましたキュゥべえ君。

踏まれている長渕アニキのアルバムがかわいそうですwww

現在はケータイのストラップとして活躍中。
白いのでめちゃくちゃ汚れますw



あ、そういえばカブのボアアップですが、


・1月の給料が予想以上に手に入ったこと。

・中華ゴリラのI氏から、モナカマフラーを3千円で譲ってもらえそうなこと。

(本人曰くアウスタのやっすいモナカではなく、ヤフオクで落としたベトナムの高級モナカとのこと。ハッキリ言って何が違うのかさっぱr(ry

により、某メーカーのクッソ高いキットを入れることに決めました。
どう考えても通学に必要でないレベルのタフさのあのキットですwww

まあ学生のうちにカブで四国一周でもしよーかなーと軽い考えで決めましたwww


またハッキリと決まったら公表します。こうご期待www
  1. 2012/02/13(月) 19:33:04|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヘッドライト修理 | ホーム | VS留年>>

コメント

No title

なるほど、S・Oさんが付けようとしているキットは大体予測しましたw。

僕もボアアップしたいんですが、GNとカブトライクは軽二輪登録になってしまうので中々作業出来ず日々悶々としている毎日です。カブ110は125ccに出来そうなので、トライクネタが尽きたら着手しようと思っていますw。
  1. 2012/02/13(月) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. ゆうりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

そーいや、自分は高1~高2に上がる春休みに

友達と3人で大阪は枚方から 「四国一周四泊五日ツーリング 総予算15000円」ってのをしましたよ

燃料代から食費まですべて込みの予算(笑)

鳴門大橋が出来た翌年だったと思います

オガワさん、、まだ生まれてませんね(笑)

当時、自分はGPZ250ベルトドライブ、友達がKRとガンマの2型

一つのテントで寝泊りしてケンカもしたけど楽しかったです
  1. 2012/02/13(月) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>ゆうりんさん

そう。あのキットですwww
たしかに126cc以上は学生にはなかなかキビシイですね。
保険料を考えて250ccをあきらめた自分がいますw

スーパーカブ125・・・楽しみにしてます!



>>むらさん

瀬戸大橋ができたのが確かバブルまっただ中・・・ハイ。生まれてませんですwww

四泊で¥15000とは・・・
ガソリン代高騰の今ではなかなか難しそうですね。

案外カブ1台でならいけるかもしれませんねw
四国一周をする際にはちょっと金額に制限をつけてみようと思います。
三泊で一万円コース・・・無理か(笑)
  1. 2012/02/14(火) 20:57:58 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/48-234d3a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

