おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の学校生活?

今日の1コマ目の授業が終わった後、教室に他学科のI氏が来ました。(高専では学科ごとにクラスが分かれています)

カブ、中華モンキーと今通学に使っているCD90の3台を所持している4ミニ好きな彼。
因みにサンタツーリングの写真にも映っています。


DVC00414.jpg


この画像の・・・


DVC00414 - コピー


コレです。

そんな彼、通学中にいきなり回転数が落ち、チョークを引かなければ走れない状態で学校に来たと言っています。
昨日メインジェットを変えて調子が良かったと言っていますが・・・

とりあえずお父さんも呼び、昼休みに部室で工具を借りた後、駐輪所へ。


DVC00437.jpg


キャブはミクニのVM22(コピー品w)に換えてあるそう。
とりあえず、本人も疑っていたメインジェットを見るためフロート室を開けました。

しっかりついています。
本人も分からなくなっている中、テキトーに「ニードルがなんかなっとんちゃん?」と俺の発言。
確認すると・・・

ニードルが落ちてましたwww

とっとと付け直して教室へ帰りました。




・・・なんだこの高校生活www

うん。最高だw
  1. 2012/01/17(火) 00:26:58|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<虎の巻! | ホーム | フェンダーカット!>>

コメント

No title

僕もメインジェットがフロート内に落ちてた事に気付かずにバイク屋に見てもらい落ちてたメインジェットを付けるだけで工賃2000円取られた事を思い出しました。


それにしても、こんなにバイクが沢山ある学校で羨ましい!僕の周りは実にバイク海苔が少ないので・・・。
  1. 2012/01/17(火) 07:40:36 |
  2. URL |
  3. ゆうりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分も一回メインジェットを落としたことがありますw
その時は道のど真ん中でガス欠のような症状になりメチャクチャ焦りましたwww

ちなみにCD90の横にモンキーがあり、いかにもバイク多そうな雰囲気がありますが実際はスクーターが8割を占めています。
90ccまでしか乗ってこれないことと、あんまり派手にイジリすぎると校門での先生による検問に引っかかることが、バイク好きにかなり効いています(笑)
  1. 2012/01/17(火) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/41-cdec317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

