おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト終了!

今日の午前でようやくテストが終わりました。

で、3時から8時半まで爆睡してましたw

今週の一日の睡眠時間が平均3時間ぐらいだったので死んでましたwww



今回は死ぬほど頑張りました。

まず平均59点で欠点だった加工学で74点とってようやく持ち直しました。

因みに一回目のテストの50点がすべての原因ですwww


加工学とは?

こんな紙を書いて持ち込む教科です。

DVC00394.jpg

主に材料の加工方法を選定する教科です。
A4レポート用紙にどれだけ詰め込めるかで勝敗が決まりますw


で、一年の平均得点が60を下回ったら即留年の数学解析ⅠとⅡ。

たぶん今回で取り戻してますw

今日の午前5時まで必死に微分方程式理解してました。
死ぬかと思いました。
帰りカブでふらつきながら帰ってきました。


からの爆睡ですw


また、材料力学、機械要素設計、ドイツ語は

確実に死んでます。





・・・

終わったことは忘れましょうw

まあ留年の確率は落ちてると思います。




で、帰りに買ってきた。

DVC00410.jpg

パワポケ14とケッチン9巻です。


さっそく遊びたいところなのですが・・・

工学実習レポート 金曜日提出*1
CAD設計計算書 月曜日提出*2





ああ・・・無理だorz


*1:簡単に言うと工場での実習のレポートです。
大体レポート用紙10枚ぐらい、現在完成率0%

*2:設計の授業です。
大体B5ノート30ページぐらいorz
現在完成率20%


アハハ、アソベナーイ・・・








































さて、レポートやろうorz
  1. 2011/12/07(水) 22:55:46|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テストの結果。そしていざ、高知へ。 | ホーム | 基礎力80点orz &塩江ショートツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/35-ccf446c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

