おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基礎力80点orz &塩江ショートツー

タイトルの通り基礎力学、通称基礎力のテストが80点でした。

なのになぜこんな感じなのかというと・・・・

去年落とした教科の追認だからですwww

はい。また平均60点届きませんでしたよorz
(高専は1年の一つの教科の平均点は60点未満で欠点となり、50点台で準修得。それ未満で未修得となります。まあ厳しいこと厳しいことw)

まあ前回の時点で平均60点まで上げるには今回のテストで103点必要だったので分かりきってたんですけどね。

因みに 
一回目 68点
二回目 49点
三回目 20点
四回目 80点

でした。ちょっと頑張りましたよ。ハイ。




暗い話がここまでで、こっからはバイクトーク。

昨日、塩江の方に気分転換に行ってきました。

え?勉強? 気分転換ですよw

いつもの仏坂峠、安原農道を通って25分ぐらいかけて不動の滝へ。

DVC00388.jpg

DVC00390.jpg

ちなみに久々出動のエヌワンさん。かれこれ二週間ぐらいひとっつも触ってませんでしたw

なのにキック10発ぐらいであっさり始動。イリジウムは伊達じゃないようです。


たっぷりマイナスイオンを浴びた後、道の駅しおのえへ。

DVC00391.jpg

先客にSR500と結構弄ってあるカブ90がいました。

塩江は結構バイカーに人気ですw

カブの人と話がしたく、30分ぐらいコーヒー飲みながらバイクの横で待っていましたが(微糖しか体が受け付けませんw)現れず。

時間が厳しいのであきらめて帰りました。

で、帰り、県道30号を通って帰ろうと思ったらまさかの工事中orz

安原農道下りに突入です。

ストレス発散にヘタッピな腕で攻めてみましたが・・・

1.5車線ぐらいのヘアピンをインベタ、50キロぐらいで抜けて立ち上がろうとしたら・・・

目の前に野良犬登場!

S・Oは目の前がまっくらになったwww



うん。死ぬかと思ったw

何とか躱して車体立て直しましたよw




まあこんな感じで昼ごろに家に戻って勉強を再開しました。




そいで以前言ってたファンネルの件ですが・・・

DVC00392.jpg

ご購入☆

ついでにくたびれてたグリップと中華の激安バーエンド。


テストが終わり次第取り付け・・・といきたいのですが。

正直死ぬほど忙しそうなのでかなり先になりそうです・・・orz

とりあえず明日の小テストに向けて、必死にマクローリン展開勉強します・・・
  1. 2011/11/28(月) 19:03:50|
  2. NS-1(売却、初代メインバイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスト終了! | ホーム | 物欲リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/34-15ce7673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

