おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲リスト

さて、毎年恒例、後記中間試験の開幕です。

ということで勉強を頑張ろうとしたのですが・・・

マクローリン展開ってなんすか?w

微分方程式ってなんすか?w





留年しないよう頑張ります・・・





さて、テスト期間が始まると、自然と物欲が湧いてきますw

ということで今、カブのマフラーが猛烈に欲しいですw

主な理由は・・・

・ガッコに行くルートが香川でトップレベルに太い国道で、しかも右折をしなければ行けないので、高回転でもっとパワーが欲しい。

・音

以上ですw

因みに第一希望はクリッピングポイントの静かそーなやつ。

25653692.jpg

こいつです。3万ぐらいします。

現在全財産約4万円・・・

うん。来月のバイト代入るまで待とうw

なんで静かそーな奴かというと、学校が微妙に厳しいからです。
これなら音はOK、外見も純正ルックなのでバイクヲタの教師以外は騙せるかとw



第二にエヌワン用のファンネルです。

理由は単純。ただつけてみてどう変わるかが知りたいからですw

以前エコラン大会で栃木に行ったときに、吸気系で相当変わるということがわかりましたので・・・

別に雨の日にはカブがあるしパワフィルじゃなくてファンネルでもいいかな~と。


ついでにアルミ板で異物対策の遮蔽版でも作ってみましょうか。
0.1ミリ厚ぐらいのを金切ばさみでチョキチョキとw


あとパワポケ14。
まさかのテスト初日に発売です。

欲望に負けて買ったらどうなるかは去年に体験済みですwww




まあまずは勉強です。留年しないように頑張るとしましょう。
  1. 2011/11/19(土) 21:23:29|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<基礎力80点orz &塩江ショートツー | ホーム | パワポケ14!>>

コメント

No title

カブ用のマフラーなら、JUNのレーシングスラッシュカットマフラーなんてどうでしょうか?
見た目はタイカブ純正で音量も控えめなんですが、インプレによれば結構パワーが増すらしいです。価格が2万とかなので、レパートリーに加えてみてはいかがでしょうか?

僕がMBXに乗っていた頃はずっとファンネルで走っていました。雨の日もへっちゃらでしたので大丈夫だと思いますよーw
  1. 2011/11/22(火) 20:08:39 |
  2. URL |
  3. ゆうりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

素晴らしい情報ありがとうございます!
購入候補にいれさせていただきます。

ファンネルは・・・おそらく年内に施行しますw
  1. 2011/11/22(火) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/33-db0dbd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

