おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がくさい!

さて、三日間続いた学祭が終わりました。

適当に記憶を綴っていきますw


4日 準備、前夜祭

まあ昼間は暇でしたwww
主な仕事は、クラス企画のつくねのブース設営と、部活側のソーラーカーとエコカーの展示。
ぶっちゃけ昼までに終わらせて近所のゲーセン行って遊んでましたwww

夜からは前夜祭。
軽音部のライブの他に、

主に踊ってみたな「劇的ムービーシアター」

女装企画「高専のアイドルはキミだ!」

先生に罵倒を浴びせる「学生の学生による学生のための先生クイズ」

うん。毎年同じですなw
ただ今年は毎年やってたBMXが消えてました。
S先生ドンマイですw


まずムービーシアター。
毎年一チームは踊りますw
一昨年はチルノ、去年はエージェント。
今年は・・・マジLOVEwww

まあ・・・高専ですねw

で、女装。
去年からなのですが、詫間キャンパスの優勝者「のんちゃん」がゲストとして参加していました。
あの人、たぶんガチの人ですw
こっちでは優勝は逃しましたが、「ハッピーシンセサイザ」踊ってましたw
ハッキリ言います。めちゃくちゃうまかったですwww

「先生クイズ」ですが・・・
我らが担任、ヨーイチ(仮名)が機械科代表で出てました。
彼は機械科で一番若く、毎年出ています。戦歴は・・・聞くなorz

自己紹介が終わった瞬間、

\工場長ー!/ by3M K氏
\旋盤の達人ー!/ by俺
\キャバクラキングー!/ by3M M氏
「うっさいわ!」 byヨーイチ

うん。3Mおもろいわw

この企画、学生が先生を罵倒しまくります。
先生に向かってバカやらアホやら2流3流やら・・・
前夜祭で一番盛り上がる企画でしたw



5日 一般公開、本夜祭

さて、雨だw
花火があるか心配でしたよw

まず昼ごろ、つくねの元が取れました。
うん。思ったより売れるぞwww

で、企画紹介。

DVC00365.jpg

軽音部ライブの図。ちなみに大量のバンドがあるので一日中回しながらやってます。



DVC00364.jpg

本夜祭にて行われる「スポーツマンNO.1決定戦」の予選です。
野外ステージでやってました。
あれは何のコスプレだろう・・・



で、本夜祭です。

DVC00367.jpg

「高専生ウルトラクイズ」
まあ普通のクイズです。
ウチのクラスが数名出ていました。
それと・・・マミさんェ・・・

「The SportsmanNO.1Chanpion Ship」
あまりにも激しいため写真はありませんw
まあ簡単に言うと、各運動部から代表者を一人出して、総合的な運動能力を競う大会です。
ウチのクラスから、卓球部代表で「マキシ氏」が出ました。
けっこういいとこまで行ってましたが、準優勝の野球部代表にやられました。

因みに優勝はサッカー部。なんと3年連続優勝です!
景品は毎年同じく、スポーツデポ商品券1万円分w




見ての通り花火です!

DVC00369.jpg

40万円(執行委員談)かけた打ち上げ花火!
まさかの雨天中止が危ぶまれましたが、なんとかなりましたw
いつも通り綺麗でした。


で、みんなが発狂する最大企画。ビンゴです!

今年の景品(覚えているもの一覧)
PS3 箱〇 3DS プリンター デジカメ 折り畳み自転車 クオカード5千円分 etc...

まあこんなもんですねw

そして、ビンゴカードの裏に書かれた1~999番のシリアルナンバー。
毎年、これでも抽選があります。
去年はネットブックでしたが・・・

今年はなんと!

東京ディズニーランドペア旅行券!!!







え?
女子学生わずか数十人の高専生にそれをどうしろと?w

これには結構なブーイングが来ましたw
因みにあたったのは一般の中年のオッサン。渡されても困っただろうな・・・


今日、最終日ですが・・・

つくね完売ぐらいしか書くことがありません・・・

写真もカラオケ大会のものだけです。

DVC00371.jpg

とりあえずコスプレ多いねw




さて、こんなもので今年は終わりですねw

疲れたので寝ます。
明日は4時からバイトだー・・・
















メンドw
スポンサーサイト
  1. 2011/11/07(月) 00:34:48|
  2. いろんな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワポケ14! | ホーム | いざ、カブでワインディング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/30-129378c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

