おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんえむ!

さんえむ、つまり3Mは我がクラスです。

たまには学校生活映しますよwww


さて、一昨日はスポーツ大会がありました。
自分はソフトボールに出ました!(補欠兼監督www)

昨年、つまり2Mの時代にソフトで準優勝してます。
今回狙うはもちろん優勝です!

DVC00343.jpg
念のため顔を隠していますwww






結果、三位でしたw

いや、前回より順位は落ちていますが中身は圧倒的に濃かった一日になりましたよ。
だって決勝、こっちに勝ったチームは、相手に圧勝してます。
準決勝、我ら3Mは引き分けてジャンケンで負けましたもんwww
いや~惜しかった・・・



ウチら、応援だけなら間違いなくトップでしたw
さすがにクラス45人中、40人ぐらいベンチにいたのはウチだけでしたw



うん。面白かったw



で、昨日。
学祭のクラスの出し物の看板作りを手伝っていました。
ウチのクラスはつくねを売ります。

DVC00348.jpg

画像ボケててすいませんwww

ちなみにウチの高専の学祭はやたらと豪華です。

どれくらいかと言うと、
・準備日、前夜祭を含めて三日間!さらに次の日は振替休日!
・企画がいちいち面白い(例、女装コンテスト、一般の人を含める1000人ビンゴ大会、一時間だけ無礼講が発生する先生クイズ、スポーツマンナンバーワン決定戦など)
・企画の景品が豪華(PSPやらPS3やらパソコンやらデジカメやら)
・なんか夜の9時ぐらいまでやってる。
・学生私服参加OK!
・そ~ら~に消えて~えった、うちあ~げ~は~なぁび~(15分ぐらい)

などなど、明らかに一般高校を超えています(まあ国立高専ですしwww)

また、学祭執行委員の人らは

毎晩9時ぐらいまで残って仕事をしています。

学祭開催中は平均睡眠2時間ぐらいで学校に泊まり込みだそうです・・・



うん。頑張ってくださいwww









最後に、ウチのクラスの公式ユニフォームで締めます。

高専はこんなのをフツーに考えてる奴らの巣窟ですwww

DVC00346.jpg

スポンサーサイト
  1. 2011/10/23(日) 00:08:42|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香川の星 | ホーム | フロム・カガワ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/25-b645f447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

