おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロム・カガワ

さて、東京旅行記でも書きますかw



まず茂木でのレースが終わった後、港区(で合ってんのかな・・・)の「東京さぬき倶楽部」で泊まっていました。
ここ、香川の人ならやたらと安く泊まれるんですよw

そして朝8時半ぐらいに起きました、いいえ、起こされましたwww
全く、横でバカ二人がミクやっててうるさいったらありゃしない!

で、朝飯食って9時半ぐらいからブラブラしていました。



まず向かったのはアキバ(笑)

いや、腐っても高専生。アキバは好きですw

因みに遊ぶためではありません。

・帰りの集合が東京駅とアキバに近いこと。
・どうせ暇になったらアキバで時間をつぶすこと。

この2点から、まずはアキバの店で小さなカバンを買い、必要最低限の荷物以外はコインロッカーに預けました。

さすがに大量の土産や着替えを持って歩きたくはないwww


で、予告通り東京堂に向かいました。
いやー、分からん分からんwww
やっぱ東京は迷うwww

11時を過ぎてようやく着きましたよw

P1010110.jpg




うん。めっちゃ楽しかったw
店員の人めっちゃフレンドリーやし、香川から来たって言ったらお礼言ってくれたり・・・

なによりカブの嵐w
いろいろ買いましたよwww


そのあとは3時半までアキバでブラブラ。キュゥべえのぬいぐるみ(3500円)めっちゃ欲しかったwww
東京まで行ってわざわざ頭文字Dやったりwww


で、帰り。新幹線に乗って岡山駅へ。



マリンライナーが止まりましたorz

家に帰ったのが11時半。次の日の授業8時50分から・・・・

うん。サボリ安定wwwwwwwwwwww
っても昼から行きましたけどねw



で、戦利品。

P1010114.jpg

左のはタンデムステップです!
え?2人乗りできないだろって?
基本しませんよ?裏道除くwww

右のはステップです。
今はアウスタで買ったステップつけているのですが・・・
精度が悪くて奥まで入らないorz
今回のは大丈夫そう。まだつけてないけどw

で、下のシフトペダル。

~東京駅、集合場所にて~

↓みんなに見せたときの感想

XJR乗りのF先生「こんなん工場で自分で作れやwww」
RX-8乗りの担任、T先生「ブルーアルマイトは・・・無いやろwww」
顧問、I先生「・・・うんwww」
電気科後輩A「おがわ先輩マジパネエっすwwwwwwww」
モトクロッサー、後輩M「いや~、全部ブルーアルマイトならともかく一部分だけそれは無いっスよ~www」
YB-1乗りのS先輩「ダセwwwwwwwwwwwwwww」


















やめてくれ・・・orz




これで東京日記は終わりです。

最近は・・・昨日山奥で遭難しかけたことぐらいしか書くことがありませんw

まあ気が向いたら更新しますよwww
スポンサーサイト
  1. 2011/10/17(月) 23:48:03|
  2. いろんな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さんえむ! | ホーム | もてぎ備忘録>>

コメント

No title

実は、そのチェンジペダル僕も買おうと思っていましたw
ブルーアルマイト綺麗だなーと思い買おうかなと思いましたが、今使っている奴がまだ使えそうなので買いませんでした。

僕のカブと違い、まだカブの面影が残っているのが羨ましいです。おかげで東京堂に僕のカブに合うパーツは殆どありませんでしたし、もう一台カブ買おうかなw
  1. 2011/10/18(火) 11:06:55 |
  2. URL |
  3. ゆうりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

カブの面影無くしたいんですけどねwww
通学車なので校則と金銭面で苦戦しています。
まあやるならうまく純正風に仕上げてやりますよw
  1. 2011/10/18(火) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/24-c6586e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

