おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二輪車安全運転大会香川県予選

ようやくテストが終わって、次々に答案が返却されてるなうのオガワです。

まあ去年よりは軒並み高得点(当たり前)でホッとしております。

このまま今年度を乗り切れたらいいなあ・・・ってか乗り切れなかったら高専強制退学なわけですがwww




さて、今年も出てきました。二輪車安全運転大会。香川県の予選です。

T227_p1.jpg

今年も出たのは一般A、400㏄のクラスですね。

他にも、毎度おなじみオフローダーのお父さん(仮名)や、

DSC_0148.jpg

こんな車種で通学し・・・

DSC_0249.jpg

こんな車種で辺りをうろつくT君(これでも一歳年下)や、

DSC_0242.jpg

キモいエヌチビとで峠を攻め、なんか凄気なモノを作ってるバスケ部君とか・・・。

9587_418988721530108_1207698396_n.jpg

相変わらずド派手なバイクで通学している某F先生とか・・・。

まあウチの学校のバイク好きが全員参加みたいな感じですね。

大会では、一本橋、応用千鳥走行、コンビネーションスラローム、法規走行の順番で行ったのですが、大会側が用意していたマシンにトラブルが発生しまくり、一本橋はCB400、千鳥走行はFZ400(2気筒死亡)、スラロームと法規走行に至ってはなんとマジェスティ400で競技を行うという波乱っぷりでした(笑)

まあ結果は9人中6位。順当ですwww

法規走行ではあんまり点は引かれてなかったので、千鳥走行などの低速でのバランスをもっと練習していきたいですね。

途中の記念撮影はこんな感じに。

試験中のいい息抜き、また安全運転について見つめなおすいい機会でした。
  1. 2013/06/17(月) 23:00:44|
  2. いろんな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風立ちぬ | ホーム | TKL走行会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/150-f2a7b688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

