おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日前の散歩

なんで三日間の日記を今更書くかって?
・三日前 マックの打ち上げに参加。かえって即寝る。
・二日前 ↑の疲れの引きずり、あとノータイム。
・昨日 ログインできずorz

で、今日ですwww


三日前、カブで近場を散策していました。
自分、田舎に住んでるので近くでもなかなかいい場所があるんですよw

まずは西植田展望台!香川県道30号の脇道にあります。

画像

画像

展望ねえwww
しかし、このすぐ近くにはなんと!湧水があります。
神村の湧水といって、だいぶ昔からあるそうです。
夏でもものすごく冷たくおいしかったです。

次、不動の滝です!
ここは塩江にある滝で、夏でも涼しく、人が少ないので軽い秘境の様な場所です。

DVC00263.jpg

秘境(笑)wwwwwwwww

まあ夏休みも終わりかけでしたしね・・・家族ぐるみでたくさん人が居ました。
写真撮れねえ・・・。
まあまた今度アップします。

ラスト、香川県道30号植田塩江間!

DVC00265.jpg

この時点である程度高い場所にあるのが想像できますよねw
ここは自分が知る中で最高の眺めが見れるスポットです。
ちなみに香川のドリフト族には渕〇という名称で伝わるかなりのスポットでもありますww

では絶景ドン!

DVC00264.jpg

DVC00266.jpg

これは文句なしにすごいでしょうwww
20キロほど離れた山中から高松市内、そして瀬戸内海までも見渡すことができます。
できるならここで花火大会を見たくもありますが・・・
・落ちたら即死(おそらく標高300メートルぐらい)
・人通りかなり少な目(昼間でも5キロほどの山道で1台車にすれ違ったのみ)
・電灯一切なし
・道幅は一車線、いくつか待避所があるのみ
・路面最悪(コケ、落石、土砂崩れ多し)
・イノシシ、クマとかたぶんいる
・基本圏外

夜は行きたくない場所ですねww




そういえばアウスタからパーツが結構届いてます。
まあまた着けた後に写真を上げたいと思います。



さて、CADやるか・・・orz
  1. 2011/08/30(火) 22:27:44|
  2. いろんな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風の恐怖 | ホーム | いろいろメンテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/15-5f2183fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

