fc2ブログ

おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw

花見ツーリング

土日の低気圧で桜は散ってしまいましたね。

明日から学校が始まるオガワです。

春休みはバイト、源内フェスティバル、バイト、バイト、バイト、って感じで終わりかけましたが、なんとか花見に行けました!

3月だけで給料10万越しました

DSC_0072.jpg

今回は(元)同じクラスの奴らを何人か集めてツーリングをしました。

DSC_0073.jpg

合計7人。数日前から企画始めてこれだけ集めれたのでよしとしましょう。

高専からスタートし、まずは塩江温泉郷へ向かいました。

DSC_0076.jpg

Facebook、ラインのプロフィール写真用に写真撮影。

撮影後、写真右の流れにドボンしました。

DSC_0078.jpg

ここには足湯もあります。(自分は浸かったことありませんが・・・)

塩江に初めて来るヤツもいたので、みんなのんびり堪能してました。

DSC_0079.jpg

この日は4月5日。

例年より開花が早かったのですでに桜は散り始めてました・・・。

DSC_0081.jpg

ヒビキ君に撮ってもらった写真。

そういえば心機一転ということで(実際他に2、3個理由はありますが)髪染めてみました。

写真じゃ全く分からないですけどねwww



次はふじかわ牧場に向かいます。

DSC_0083.jpg

AOI君は年甲斐もなくはしゃいでます。

小学校からの付き合いのこの子は来年もオガワと一緒に4年生やることになりましたwww

DSC_0085.jpg

そしてヒビキ君もはしゃいでます。

彼、こないだまでドイツに旅行に行ってました。

なのに土産が無いとか・・・。

DSC_0087.jpg

ここ、ふじかわ牧場はソフトクリームが有名で、県内の各地の店に卸されています。

「ふじかわ牧場」と言って首をかしげるヤツも「ふーずらんどにあるアイスの卸主」と言ったら分かってくれました。

DSC_0089.jpg

結構な大群。

因みにAOI君はペケジェイの後ろに乗っけてきました。

4月5日で免許取得1年となったオガワです。



次は不動の滝へ。

DSC_0115.jpg

M君との比較で滝の大きさが良くわかりますねwww



ラスト。公渕森林公園に向かいます。

DSC_0116.jpg

ここ、公渕公園はオガワの地元が誇る桜の名所です。

ええ感じに満開で、人もたくさん出てました。

DSC_0123.jpg

売店でフリスビーやプラバット、ボールを買って芝生の広場で遊んでました。

にしてもこんなところで買ったら高いと思われがちなこいつら。

ド田舎なのでまとめて500円くらいで買えましたwww

レストランの一番高いメニューが「カレーライス400円」ってのも田舎だからなせる業!

DSC_0129.jpg

これ以降、このメンバーでツーリングすることも少なくなりますね。

まあ明日からの4年生2回目、頑張っていきましょう!
スポンサーサイト



  1. 2013/04/07(日) 18:31:32|
  2. いろんな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サボリ期間のダイジェスト! | ホーム | 卒業シーズンにふと思い出したあの曲>>

コメント

あのね、高校の時の友達が

たぶん一生の友達になると思うよ♪
  1. 2013/04/07(日) 22:27:51 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

me too!

むらさんの言うとおり!
ひろにぃもそ〜思う(^-^)
  1. 2013/04/08(月) 16:57:38 |
  2. URL |
  3. ひろにぃ #-
  4. [ 編集 ]

>>むらさん、ひろにぃさん

なんだかんだ同じ教室で5年間もいたら相当仲良くなってきますからね(笑)

すでに最高の奴らだと思ってますよ♪
  1. 2013/04/10(水) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/143-ea3387c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR