おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初タチゴケェ・・・

どうも、最近暖かくなってきましたね。

最近部活の連中にブログが発見されたオガワです。
とりあえず見つけたグロス君。5年は恨みます。

至極丁寧なオガワ君はブログが見つかった人をここに記しておきます。

1.部活の某K先輩
2.中華フリーク、制御科I氏
3.お父さん(仮名)
4.エヌワン売った例の子(自己申告)
5.グロス
6.↑により部員ほぼ全員

畜生め・・・。







茶番はここまで。そろそろ書いていきましょう。

ええ、やらかしましたよ。タチゴケ。

DSC_9921.jpg

ブレーキレバーがポッキリ逝き・・・。

DSC_9922.jpg

スクリーンが割れ・・・。

DSC_9919.jpg

なんか漏れて・・・。

DSC_9923.jpg

なんか外れて・・・。

DSC_9924.jpg

ナポミラに傷がつき・・・。

DSC_9925.jpg

モリワキ管ガリっていって・・・。




いやね。この日(2月17日)バスケ部君に庵治に誘われたんですよ。

彼、結構長いフルコースを走るのではなく、コーナーが集中している区間のみを集中して走る人でして。

途中でUターンするポイントを忘れる。

→バスケ部ブレーキ。オガワ焦る。

→Uターン失敗

→ガシャンって感じです。

DSC_9928.jpg

そういえば言い忘れてましたが、ペケジェイ君、いつの間にか車体左側のスライダーがなくなってましたwww

スライダー固定しているボルトが走行中に折れたみたいで、行方不明になってました。

ということでまだスライダーの残っている右側に倒れたのは不幸中の幸い・・・なのか?w

DSC_9929.jpg

オガワポーズ(知り合いなら分かる単語)をびしっと決めてくれたバスケ部君。

しかし残念なことに本家はそれを左手でやってるのだ。ニワカめwww

DSC_9704.jpg

サンタツーの時のミク仕様はやめて、艶消しブラックに全塗装してます。
勿体無い・・・。

DSC_9930.jpg

メットは健在。

最近ヤフオクでかなり安くリブラプロのチャンバーを落としたらしくゴキゲンです。



まあレバーが折れた状態で(+なんか漏れてる状態で)帰るのは怖いので素直にバイク屋を呼びました。

その間一人で走ってるバスケ部君。

DSC_9932.jpg

ワーカッコイー

DSC_9933.jpg

ワーカッコイー

DSC_9934.jpg

ワーカッコ(ry

こんなこと言ってますが、バイク屋のトラックが来るまで2時間ほど付き合ってくれた彼には感謝しています。

いい友を持ったものだぜ俺も・・・。

あと庵治で初めて会ったSRX400に乗るお兄さんも優しくしてくれました。


感謝感激雨霰。

DSC_9935.jpg

トラックの車窓よりwww

この時の頭の中はロードサービスでかかる金のことでいっぱいwww

しかし合計30キロ程運んでもらったのにサービス重ねてくれて料金はたったの4000円。

オヤジさん。一生世話になるぜ・・・www



とまあこんな感じでバイクが家に戻ってきました。

次は復活編。

ちょこちょこカスタムしてますよ!
  1. 2013/03/09(土) 00:47:10|
  2. XJR400S(メインバイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カブ君と行く。ぶらぶらツーリング | ホーム | 久々の鳴門スカイライン>>

コメント

こりゃ、ぼてゴケ程度じゃなく結構イキましたね(笑)

なんか漏れてるのはキャブからのオーバーフローやから問題ないと思います

昔はレッカー呼んだら洒落にならんかったから
自分だったら足のブレーキだけで帰りましたよ♪
  1. 2013/03/09(土) 09:16:24 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに僕の配慮で制御科で有名なサイトになってます。
  1. 2013/03/10(日) 20:05:45 |
  2. URL |
  3. I氏 #-
  4. [ 編集 ]

>>むらさん

確かに足ブレーキだけは考えましたが、自分チキンなもので・・・(笑)
現在は見事に復活してますよ~!
  1. 2013/03/10(日) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

>>I氏

・・・orz
  1. 2013/03/10(日) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

壊れたらカスタムの始まりだ!
  1. 2013/03/17(日) 00:32:23 |
  2. URL |
  3. takumi #-
  4. [ 編集 ]

>>takumiさん

本音いうとフロントキャリパーのOHやアンダーカウルの取り付けとかやりたいんですけどね・・・
ノーマネーなのですorz
  1. 2013/03/18(月) 00:53:29 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/138-0353646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

