おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の鳴門スカイライン

次回予告なんてなかった。

いや、例の日の前日に鳴門ツー行ったの忘れてたんです・・・。

というわけで今回の記事は鳴門ツーということでいきます(笑)

DSC_9906.jpg

出発時。
この時はスクリーンがあってかっこよかったなあ・・・(ネタバレ)

因みにこれはちょうど2週間くらい前のこと。ブログサボってるの見え見えですwww

DSC_9907.jpg

今回の相棒は久々登場、ZRXに乗るUMA君。
友人歴15年を超すイカした奴ですwww

二人とも家がかなり近いので近所のコンビニに集合します。

DSC_9908.jpg

つい最近セパハンにしたのでご機嫌の模様。

DSC_9909.jpg

一通り峠を走って、県境のコンビニで休憩。

この写真ならハンドルの低さが良く分かります。

DSC_9910.jpg

彼はトコトン速さを求めるタイプの人です。
タイヤを見ても、オガワとは比較できないレベルの使い方してますよ(汗)
ホントに見てるといつか死にそうで怖い。

この後、徳島市内にある焼きそば専門店、突貫亭(クリックでHPに飛びます)で昼飯食べたり、地元のバイク屋を見て回ったりした後、メインの鳴門スカイラインへ向かいます。

DSC_9911.jpg

写真では分かりづらいのですが、雪が舞ってます。激サムです・・・。

DSC_9912.jpg

相変わらずナイスな景色。

そういえば鳴門にバイクで来たのは約1年半ぶり・・・。(その時の記事
車ではUMAと一緒に今年の初日の出みてましたけどwww

この季節だってのに走り屋さんは頑張ってます。
Vガンマとか稀少車種であるMVX250とか。
四輪ではスイフトスポーツとか新型86とかBRZとか。

しかしあまりにも寒いのでとっとと撤収することに(笑)

DSC_9914.jpg

五名の日下峠を抜けて道の駅みろくへ。

DSC_9917.jpg

休憩がてら写真とりまくりんぐ。

DSC_9918.jpg

この後。行きつけのバイク屋へ行くUMAと別れて帰宅しました。


走行距離は約200キロ。いいツーリングでした!

次こそは立ちゴケ記を・・・!
  1. 2013/03/01(金) 23:49:40|
  2. XJR400S(メインバイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初タチゴケェ・・・ | ホーム | 廃道探索記!国道377号旧線編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/137-41f7669e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

