おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日なのでちょこっとツーリングしてきた&リタノフ君復活予定

どーも、オガワです。
今日で19歳になりました。
いやはや・・・時間が経つのは早いものですねwww
いつもは学校が終わっているのでさびしく誕生日を迎えていましたが、今年はFacebookでいろいろ祝ってもらえてます(笑)

さて、本題を・・・。

今日はペケジェイで県内をいろいろ回ってました。

DSC_9720.jpg

久しぶりの五名、日下峠です!

ペケジェイで行くのは初めて・・・どころか今までにペケジェイに乗った日の中で一番いい天気ですw

DSC_9721.jpg

スクリーンのせいで頭でっかちに見える・・・。

デザイン優先で安物のアンダーカウルの装着を考えています。



そういえばYoutubeで日下峠を走っていた動画があったので載せて見ます。

http://www.youtube.com/watch?v=VLmwSfdkfQU

楽しそうな道でしょう!




次はこんなところに行ってきました!

DSC_9722.jpg

県道3号志度山川線です!

DSC_9723.jpg

主要地方道なのに通り抜けできないとはこれいかに。

ここは香川県でほぼ唯一のダートなんです。

ただ見ての通りもはや廃道レベルなのでとっても危険・・・らしいです。

当然中には入ってませんよ!

DSC_9724.jpg

で、撮ってみた。

つけたばっかの頃はビミョーだと思ってたナポレオンミラーも慣れてきたら結構いい感じ。

DSC_9725.jpg

遠近法!

まるでミニチュアですwww



で、ブラブラしてから帰宅した後・・・。

DSC_9727.jpg

久々にこいつを復活させようと思い立ちました!

DSC_9726.jpg

倉庫の奥に1年ぐらい放置プレイだったリタノフ君。

とりあえず洗車しました。

最近AOI氏やバスケ部君がクロスやらロード買ったりして楽しそうなので自分も便乗してみます。

放置により前後チューブが死亡していたので、早速新品を購入。

ついでに汚かったバーテープやら死に掛けだったシフトワイヤーも新品を買ってきました!

明日から作業開始です!
  1. 2012/12/27(木) 23:09:34|
  2. XJR400S(メインバイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新年早々ジャケット購入! | ホーム | 2012年高専サンタツーリングin香川!>>

コメント

HapptBirthdayヽ( ̄▽ ̄)ノ

誕生日おめでとう(^O^)
ペケジェイ乗って大阪に来てやー
待ってるで~
  1. 2012/12/28(金) 01:05:50 |
  2. URL |
  3. ひろにぃ #-
  4. [ 編集 ]

>>ひろにぃさん

ありがとうございます!
また来年中には伺いますね♪
  1. 2012/12/30(日) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/131-c9b280ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

