おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年高専サンタツーリングin香川!

2012年、高専サンタツーリング!
大量の写真と共に書いていきましょう!

いやね、今年一年で一番楽しかったですよwww



DSC_9687.jpg

まずは給油です。
用意周到なオガワは前日に給油しておくのです!(ミラーが変わってるけどキニシナイ!)


で、来る24日・・・。

14495_208875375916389_1105752219_n.jpg

参☆上!

正午にサンポート高松に集合の予定でしたが、予定者14人中11人が11時50分には到着していました!
みんなやる気満々ですねwww
(因みに二人は初めから後ほど合流予定との連絡がありました)

DSC_9692.jpg

メンバーが集まるまではしばし談笑。
入口からバイクが入ってくる度に盛り上がりましたwww

DSC_9693.jpg

今回初登場の面々も沢山います!

DSC_9694.jpg

基本的に小排気量が中心のツーリングでしたね。



と、ここいらで軽くメンバーの紹介を・・・。


DSC_9696.jpg

主催者その1。クリスマス風特攻服で参戦!
留年寸前、S・O

友人から借りたジャズで参戦!
グラサンの似合う男、松さん!

DSC_9688.jpg

主催者その2。去年もいました!
安定のチャイナバイク(自称ゴリラ)乗り、I氏

DSC_9690.jpg

今回はドラヘルで参戦!この人も2年目!
オフロードバカ。お父さん(仮名)

DSC_9691.jpg

初登場!というか今回のツーリングから話し始めたwww
トナカイ(一人目)、M君!

DSC_9697.jpg

エイプ100を新車購入してカスタム!
モンキータンクのTN君!

KSR110乗り!
皆の人気者、中君!

と、まあこんな感じで一人ひとりスナップ写真的に撮っていきたかったのですが、あまりの興奮度合でムリでしたwww

DSC_9700.jpg

しばらくして、全員がそろったので・・・。

DSC_9698.jpg

海を背にバイクを並べて・・・。

DSC_9699.jpg

お父さん(仮名)がセルフタイマーの設定をして・・・。

全員ダッシュ!

524124_208886185915308_1274314842_n.jpg

ちょっと逆光ぎみorz

とりあえず今回集まったメンバーとバイクを文章で紹介。

S・O XJR400S
お父さん(仮名) KDX125
元ヤン君 VOX
I氏 ゴリラもどき
TN君 エイプ100
松さん ジャズ
K君 GS50
もっさんJr君 マジェスティ125
バスケ部君 NSR50
チョビ君 YBR125
M君 KLX125
中君 KSR110
T君 RZ50
もっさん先輩(OB) バリオス

こんな感じですね。

久々登場、唯一後輩で来てくれたT君。
RZをインターカラーに塗装したり、なぜかオフメットを被って現れたりと、面白い子ですwww
また、車載動画も撮ってくれたのでアップするかも・・・しれません(笑)

そしてもっさん先輩。昨年も参加していましたね。
昨年高専を卒業し、豊橋の大学に行っています。
今回は帰省してのエントリーとなりました!
お忙しい中、本当にありがとうございました!
ちなみにもっさんJr君の実兄です。兄弟そろってありがとうございますwww

それでは出発です!




まずは「道の駅源平の里むれ」に向かいました!DSC_9701.jpg


サンタツーリングでは、道行く人、車ですれ違う人に向かって手を振りまくります。
この時点で結構写真に撮られてますwww

182356_208878415916085_415840528_n.jpg

決してもっさん先輩が仲間外れにされているわけではありませんよwww

163357_208878559249404_310153868_n.jpg

華麗なジョジョ立ちをキメてくれる元ヤン君。
サンタの赤ジャケットの下に革ジャンを見せるというアウトローなスタイルがものすごくイカしてました。




お次の目的地は「ゆめタウン高松」!

と、ここでクラスメイトのO君とディオ乗りの友人と遭遇!写真を撮ってもらいました!

1356536479931.jpg

聖夜上等!
めちゃくちゃ気に入ってますwww

DSC_9702.jpg

すでに周りの方々の視線がヤヴァイですwww

DSC_9704.jpg

ここでバスケの練習試合が終わったバスケ部君ともっさんJr君が合流!
バスケ部君のエヌチビがしばらく見ない間にすごいことになってましたwww

548828_117898025043478_346751275_n.jpg

何を思ったか、みんな昼飯を食っていなかったらしく・・・。

77037_117898005043480_1434029491_n.jpg

・・・。

407188_136775553147032_882275970_n.jpg

!?

まあゆめタウンの従業員の方々はイベントか何かと勘違いしたらしく、店に入った瞬間に拍手が起きたので結果オーライ・・・なのか?www




昼食を済ませた後は、「道の駅滝宮」に向かいます!

NCM_0374.jpg

と、道中またもやクラスメイトのイノウエ君と遭遇。
こんな写真のようにピースサインと笑いを振りまいて走っておりましたwww
(いい例ですのでモザイクはかけてません)

DSC_9703.jpg

道の駅滝宮に到着。したのですが寒すぎますwww
この辺になると時々雪が舞っていました。みんな自販機にホットドリンクを求めていました(笑)

563770_117897958376818_1494670308_n.jpg


486857_208881315915795_2100934734_n.jpg

バカ野郎どもが何かしている間・・・。

68908_117897988376815_1563414320_n.jpg

中君が死にかけてました(笑)

ここから写真はありませんが、イオンモール綾川の駐車場に侵入。笑顔をバラ撒いてました。




最終目的地、「イオンモール高松」です!

428854_136708973153690_1792823348_n.jpg

またもや視線が・・・(汗)
初めの方は恥ずかしがってた奴らも、もう吹っ切れています。

DSC_9706.jpg

ちょうどいい撮影用セットがあったので・・・。

409441_208882252582368_1534962904_n.jpg

これにて解散!!
お疲れ様でしたー!!





と、これで今年のサンタツーリングは終わりです。

道中撮影していただき、ブログに載せていただいた方々、本当にありがとうございました!


また、今回初めての主催だったので、至らぬ点も多々あったと思います。

こんなバカげた企画に参加してくれたみんな。ありがとう!

来年はもっと人数を増やしてやりましょう!!

  1. 2012/12/27(木) 01:00:06|
  2. サンタツーリング!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誕生日なのでちょこっとツーリングしてきた&リタノフ君復活予定 | ホーム | サンタツーリング行ってきました!>>

コメント

このコスチュームで公衆に合流したら
軽い犯罪やろ(笑)

ただ、、、おっさんも一緒に参加してみたいと思った
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

とりあえず、集団の保護者確定やろうけど(笑)
  1. 2012/12/30(日) 07:44:30 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

>>むらさん

とりあえず走行中にパトカーとすれ違いましたが、お巡りさん、大爆笑してました(笑)

さすがに中に入るのは・・・とは思いましたが、その場のノリというやつでww
  1. 2012/12/30(日) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/130-b133550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

