おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあいろいろと

画像

↑今日部活でこんなことやってました。
まあ自転車用のハブを旋盤で削っています。
理由はメンドイので割愛w








そういやエヌワンのブレーキにだいぶエアが噛んでいるんだった。
というわけで23日、友達のお父さん(仮名、DT50乗ってます)の家で交換することに決定
ついでにギアオイル、クーラントも。
すでにウェビックで買ってありますw
ついでに数か月放置プレイ中の強化クラッチスプリングをつけてやろうww




これだけじゃ面白くないですね。
誰得なプロフィールでも書いてみましょうか

・名前 
S・O
本名のイニシャルです。たいていゲームとかでも使っています。

・誕生日 
H5年12月27日
17歳です。ちなみに免許とって約1年ぐらいです。

・好きな車、バイク
車ではダントツでインテグラタイプRのDC2型。それと初期型インサイト。
なぜ初期型かって?燃費追求のために2シーター+アルミフレームですよ?
これほどの潔さがどこにあるかw
あとは基本ホンダ車。
あまり嫌いな車とかはありませんね。
バイクではスズキのガンマですね。特に400は憧れてます。
実際乗ることはないでしょうがw
他に乗りたいと思うのは・・・
ホンダ MTX50、CBR250RR、ゼルビス、VTR
ヤマハ SR400
スズキ ストマジ、ギャグ、GN125、GZ125、刀シリーズ、RGガンマシリーズ、ウルフシリーズ
カワサキ AR125、ZZR250

最近自分が軽度の鈴菌だと自覚しはじめたw

・好きな音楽
まずユーロビート。頭文字Dで育ったから仕方ないw
中でもMEGA NG MAN の TAKE ME LIKE A WILD BOY と、MANUEL のREADY STEADY GO と EUROGROOVE  の EURONIGHT は大好き。
あとは歌手はバラバラで聞いた曲を好きになるって感じです。
ふきのとうの風来坊やTOKIOの宙船、アニソンならまどマギのコネクトとかまっがーれスペクタクルやらwww
ちなみにアニソンは好きですがアニメは見ないという妙な奴ですw

・好きな食べ物
グミ、マック、肉
ビバ不健康www

・好きなゲーム
パワポケシリーズ、鬼武者シリーズ、頭文字D、ゴエモンシリーズ、スマブラシリーズ、ルミナスアークシリーズ・・・ぐらい?
特にパワポケを語らせたら2時間ぐらいはすぎますよw

・好きな漫画
頭文字D、ケッチン、ナルト、ブリーチ、るろ剣、ギャグマンガ日和、オーバーレブ!、うえきの法則

・好きなラノベ
高専の図書館にはアホみたいにラノベが置いてありますが、自分は読みません。
しかし最近ハルヒが読みたくなってきた・・・

・好きなアニメ
見ない。しいて言うなら最近ハルヒがk(ry

・趣味
音楽聞く、バイクイジる、バイクに乗る、ゲームする、カラオケ行く、パソコンする、工具買う、漫画読む、旅・・・
数えると案外少ないなw

・二次元世界での嫁
芳槻さら、尾木靖子の二人。(出典、パワポケ10、13より)
なに?パワポケは野球ゲームだって?
少し調べてみるがいい。ハルヒもある意味びっくりな内容ですw



ガチで話が長くなりそうだったのでここまででw
  1. 2011/08/19(金) 23:41:43|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろメンテ | ホーム | ワーイマツリダマツリダ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/13-9be41e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

