おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタツーリング行ってきました!

12月24日正午にサンポート高松に集合。
県内の走り回って17時にイオンモール高松で解散となりました。

昨年は先輩が主催して自分たちが付いていくという形でしたが、今年は自分とI氏が計画を立てました。

10月頃に募集を始め、最終的に高専生+OBの先輩で14の参加となりました!

早速記事を書きたいのですが、大量に画像があり、今日は処理で精一杯でした(笑)

近日中には完成させます!



また今回はツーリング中に写真を撮ってくださった方の何人かにブログに掲載していただきました!


「アナヒータストーンズ イオン高松店」様
イオン店内で写真を撮ってくださいました!

http://aeontakamatsu.jugem.jp/

「るいままとしての365日」様
イオン店内で写真を撮ってくださいました!
昨年のツーリング中にも遭遇していたようです(笑)
掲載の許可、ありがとうございました!

http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e615712.html

「飯野山を見上げて・・・」様
走行中に写真を撮ってくださいました!
お父さんとバスケ部君の働きにグッジョブですw
掲載の許可、ありがとうございました!

http://eudon.ashita-sanuki.jp/e615706.html

「目覚めぬライオン」様
国道32号を走行中、写真を撮ってくださいました!
32号線走行時は自分が先頭でしたね(笑)
掲載の許可、ありがとうございました!

http://topgunder.blog40.fc2.com/blog-entry-1383.html#cm


見てくれた方々を少しでも楽しませることができたので、こちらもとてもうれしく思っています!

撮影してくれた方、掲載の許可をくれた方、本当にありがとうございました!



本文を書く前に、参加者全員の集合写真だけ載せておきます。

みんなの笑顔が素晴らしいので、これだけは無修正で載せたいと思います。
(もし「嫌だ!」という参加者の方がいれば連絡ください。即撤去します。)

409441_208882252582368_1534962904_n.jpg

聖夜上等は自分ですwww
  1. 2012/12/26(水) 02:56:11|
  2. XJR400S(メインバイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年高専サンタツーリングin香川! | ホーム | 総文part2 紫雲出山ツーリング編!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/129-9005679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

