おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総文part2 紫雲出山ツーリング編!

総合文化祭終了後、部活の後輩N君とグロス君と一緒に紫雲出山にツーリングに行ってきました!

DSC_9674.jpg

香川県の西の端にあります。

DSC_9668.jpg

そういやペケジェイで遠出(っていうのもビミョーですがw)したのもこれが初めてですね。

DSC_9669.jpg

N君のディオのミラーは気にしてはいけませんwww

DSC_9672.jpg

相変わらず50ccには見えない車体ですねぇ~

ところでN君よ、君は俺のバイクで何をしているんだ(笑)

DSC_9671.jpg

エヌワンと比較すると、足つきがものすごく悪かったです。

最高速は確実に負けてますね。低速のトルクは圧勝ですがw

DSC_9673.jpg

・・・だそうです。

DSC_9675.jpg

展望台から望む坂出、高松方面です!

所詮ケータイカメラなので仕方ないですが、肉眼では瀬戸大橋も見えました!

DSC_9676.jpg

塩飽諸島もはっきりと見えますね!

DSC_9679.jpg

反対方向、観音寺、愛媛の方向です。

日が沈みそうな時・・・なのですが電線が邪魔すぎます(笑)

DSC_9680.jpg

カメラマニアグロス君は必死に写真を撮っておりましたとさ。


最近結構本格的に写真を撮りたくなってきました。

クラスに何人かいるカメラマニアに聞いてみようかな~と思います。

でも一眼レフって高いんだろーなー・・・。



これでクリスマス前のネタは消化し終えました。

24日のサンタツーも詳細が決まりました。

あとはその時を楽しみに待つだけです!
  1. 2012/12/19(水) 01:11:27|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サンタツーリング行ってきました! | ホーム | 総文part1 心霊スポット加嶺トンネル編!>>

コメント

2つ合わせて記事の方読ませて頂きました。
アプリリアすごくめずらしー!
そしていい眺め笑

四国ツー行った時観音寺市の方にも行きたかったなぁ・・・
瀬戸の花嫁の舞台がですね・・・

そしてゼルビス。
かわいそうですが剥ぎ取るとアッパーカウルだけでもいいお金になりそう(盗人思考)

XJRも元気そうで何よりです。
  1. 2012/12/21(金) 01:12:56 |
  2. URL |
  3. takumi #-
  4. [ 編集 ]

>>takumiさん

そういえば瀬戸の花嫁の舞台でしたね!
そういえば瀬戸の花嫁よく知らないな・・・と思いウィキペディアでちょっと調べてきました。

見事にこの辺でしたね。
永澄(主人公であってますよね?)の実家がある仁尾町はpart1のあのトンネルがある辺りですね。
おそらく海の方にも文化祭やってたホールから10分ぐらいで行けたと思います。
写真に写ってある海は岡山とかの方向なので、舞台となった仁尾町の海ではありません。ご注意を(笑)

ペケジェイ君もまだまだ元気ですよ!
  1. 2012/12/22(土) 17:06:35 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/128-a4d61fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

