おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総文part1 心霊スポット加嶺トンネル編!

今年も行ってきました総合文化祭!
今年は三豊市詫間町で行われ、詫間キャンパスが主催でした。

今回私は「遊びに」学校から出るバスに乗らず、ペケジェイに乗ってツーリング気分で行ってきました(笑)
天気も良くて気持ちいいツーリングとなりました(マテ

DSC_9656.jpg

高松を出て50キロ、駐車場に見覚えのあるバイクが・・・。

そう!以前紹介したアプリリア、ラリー50という珍妙なスクーターに乗ってる変態の後輩、グロス君の新愛車、アプリリアRS50です!

私も写真でしか見たことなかったので、その大きさに驚きました。

DSC_9657.jpg

片持ちスイングアームがイカシますね♪

ちょっと乗らせてもらいましたが、ペケジェイに慣れてしまったのもあり低速トルクなさすぎで恐ろしかったですwww




さて、本題。

暇なことに定評がある総合文化祭。当然今年も結構暇でした。

ということで近くにある心霊スポットに行ってみることにしました。

DSC_9659.jpg

暇そうにしていた同じクラスであり、文芸愛好会部長のAOI君を確保し、バイクに乗ること5分・・・(近いwww)

DSC_9660.jpg

見えてきました!加嶺トンネル!

詫間町と仁尾町の境の峠の旧道にある廃トンネルです。こちらは詫間側。

心霊スポットとして有名です。しかし中には入れない模様・・・。

前情報では中に入れたとのことなので、仁尾町側に回ってみます。

DSC_9661.jpg

バイクに乗ること30秒・・・(近すぎwww)

ビックリしましたよ(笑)
先客かと思いました。

DSC_9667.jpg

おそらく盗難車であろう、ホンダのゼルビスがありました。

可哀そうに・・・。まだまだ乗れそうなのに・・・。

まあ今はトンネルです。

写真のように地元のヤンキーの方々によって引っ剥がされているので中が見えます。

DSC_9662.jpg

DSC_9663.jpg

うん。やっぱゴミがいっぱいです。

意を決して中に3人で入ってみました。

DSC_9665.jpg

暗い・・・。

DSC_9666.jpg

何も写りませんでしたよっと。

・・・写ってないよね?




こんな感じでトンネル探索は10分ぐらいで終わりました(笑)

次回は後輩N君も交えて行った紫雲出山ツーについてお届けします。

お休みなさいです~
  1. 2012/12/18(火) 02:40:39|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<総文part2 紫雲出山ツーリング編! | ホーム | 三豊へ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/03/14(火) 22:40:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/127-2402ee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

