おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗車!&モリワキ管装着!

ちわっす。オガワです。

先週の愛媛ツーの件は、強風+雪+路面凍結の恐れアリということで前日に中止となりました。

う~ん。残念。


ということで先週の土曜日に洗車を始めました(意味不明)

DSC_9637.jpg

平成6年式、走行距離約5万5千キロのご老体は結構汚いのです(笑)

どちらにしろサンタツーも控えているのでやってやろうと。強風と極寒の中。

まずは見られた人すべてに外せと言われる不遇なスクリーンを外します。

DSC_9638.jpg

・・・普通すぎてツマラン。

やっぱ外したら個性がなくなってダメですねwww

ということで外さないでいきたいと思います。

まずはスクリーンをゴシゴシと洗って~














































いるときに井戸水が止まった!?

・・・冬だからかな?

というわけで洗車を中止しました(笑)

しかしせっかくの休日、何もしないというのもシャクなので部屋に放置していたアレをつけることにしました。

p2.jpg

そう、モリワキカラー時代にピカリと輝いている・・・。

DSC_1618.jpg

譲り受けてから約2か月こんな感じで放置されていた・・・

モリワキショート管取り付けしました~!!

写真?まだないんだ・・・。



で、金曜日。

学校が早く終わり、結構温かったので洗車を再開しました。

今回は井戸は快調でした。

DSC_9646.jpg

クラスメイトのAOI君が新しく買ったチャリンコを自慢しに来ました。

俺にも倉庫の片隅に眠ってるリタノフという相棒がだな・・・。

あ、倉庫の隅にうっすらと写ってるね!まるで幽霊のように

ちなみにAOI君。小学校から今までおんなじ学校なのでかなり長い付き合いですwww

まあそんなこんなで6時ぐらいに洗車は終了しました。

また日曜ぐらいブラブラするつもりなのでその時に写真でも撮ろうと思ってます。
  1. 2012/12/15(土) 00:46:09|
  2. XJR400S(メインバイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小変更 | ホーム | 爆ぜろリアル 弾けろシナプス>>

コメント

俺はスクリーンある方がいいと思うで
  1. 2012/12/15(土) 14:30:57 |
  2. URL |
  3. I氏@学生ニート #-
  4. [ 編集 ]

>>I氏

さすが変態。
  1. 2012/12/15(土) 19:18:13 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/124-91e07d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

