おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーイマツリダマツリダ

本日は高松まつりで一番盛り上がるらしい花火大会がありました!
バイトの帰りによく花火が見えました!
え?お前は行かなかったのかって?






















・・・マックに身を捧げましたw
いや、バイト入ってる人少なかったしさあ・・・
昨日が花火大会だったと思っていたのはナイショ



ところでふと考えたことがある。
「リア充爆発しろ!」
ニコ厨ならだれもが知っている言葉だ。
ちなみに俺のクラスの某ロリコンは、よくこれを連呼している。
今まで自分はこの言葉のことを嫌っていた。
なぜかって?結局彼女ができないのは自分のせいだからだ。
確かにイケメンに比べると努力はしなければならない。
しかし、爆発爆発いうだけ言っている奴は、自分から出会いを求めない消極的な奴なことが多い。
したがって、今まで自分はこの言葉を発言する奴を嫌っていた・・・




















しかぁし!
今日のバイトで思い知った。
6時半ぐらいから客はどんどん祭りの方に流れて行くと思っていた!
なのに・・・

ハーフセールス4マソ円www

説明・・・ハーフセールスとは30分間の売り上げ金のこと。ウチの店は基本人手が足りていない。今日は厨房3人だった。ちなみに30分で売れたバーガー類が約120個www

めちゃくちゃえらかった・・・
みんなが花火見てる間、自分たちはひたすら44℃の店内を走り回る・・・
「リア充爆発しろ!」だなんて生易しいことは言わない・・・





花火大会見に行った奴ら爆発しろ!!!!
















ささやかな非リア充の叫びでしたwww

飯田さん(仮名)ABEさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 01:10:29|
  2. いろんな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まあいろいろと | ホーム | カブが来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/12-4414e08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

