おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Goodbye NS-1 前編

さて、ペケジェイも納車されたということでエヌワンとの別れ話(笑)をそろそろ書いていきましょう。

ちなみにエヌワンは、9月末に部活の後輩に引き取られていきました。絶賛乗り回し中ですwww




9月22日。この日はエヌワンのラストメンテと洗車をしてやる予定でした。

しかし20日、UMAからこんなメールが届きました。

「最後にエヌワンでサーキット走りたくない?」

聞けば22日夜に地元のショップ主催で徳島カートランドにてナイター走行会をやるとのこと。

ハイ。食付きましたwww

とゆーわけで22日は洗車からのサーキットに予定変更(笑)

朝から洗車を始めました。

DSC_1422.jpg

途中で中学の同級生のカブ乗り、オカケン君が手伝いに来てくれました。

DSC_1423.jpg

せっかくなのでツーショットw

DSC_1427.jpg

バラせる部分はバラして洗います。

DSC_1431.jpg

DSC_1432.jpg

うん。綺麗綺麗♪


んで!

サーキットです!!

DSC_1433.jpg

DSC_1437.jpg

DSC_1438.jpg

DSC_1445.jpg

DSC_1435.jpg

分かりづらいですがあえて言っておきましょう。

雨降りましたwww
ホンマになんで雨ばっか・・・orz

当然売る直前にコケたりしようものならペケジェイは買えなくなります(汗)

というわけでビビリミッター全開!w

確実にお荷物になりながらも楽しい時間が過ごせました。



と、楽しいのはここまで。

帰り道は

大雨が降る中、日付を跨ぐくらいの時間帯を雨が降るとは全く予想していなかった服装で50キロ以上を走って帰るという苦行が待ち構えていました。

また徳島と香川を跨いでいますので、内20キロくらいは街頭一つない山道です(笑)

しかもよりによってこの日、9月のくせにやたらと寒い日ときますw

家に着き風呂に入ったときは生きていたことを感謝しましたとさwww

後編はラストツーリングについて・・・。
  1. 2012/10/08(月) 23:13:47|
  2. NS-1(売却、初代メインバイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Goodbye NS-1 後編 | ホーム | 納車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/117-9da03289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

