おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中型購入計画発表!

左上のプロフィール、気づいてくれた人はいるのでしょうか?w

中型購入計画進行中・・・かも?

中型購入計画進行中!

中型購入計画、纏まってきました♪

中型、買います!←今ここ

こんな感じで変わっていってました。




























ということで、中型、買います。

もう計画は纏まってます。

しかし金がない&置き場が無い・・・。

つまり一台を手放します。

DSC_0841.jpg

さらばだエヌワン・・・(泣)

っても部活の後輩の子に売ることになったのでこれからもブログには登場するでしょうがwww

その子は小型免許持ってるので黄色ナンバーのまま渡します。悲願のボアアップはきっと彼がやってくれるでしょう(笑)




で、買うバイクも当然決まってます。

もう公表しちゃいましょう・・・。






コレです!





































281969_330175280411453_1327346128_n.jpg

ヤマハ、XJR400S!!!

これ、ウチのガッコのセンセのバイクですwww

いろいろな事情で自分に話が回ってきまして♪

どーせなら買っちゃおうと思ったわけです。

400ならホントはカタナが欲しかっt(ry





まあ程度そこそこで車検1年10カ月残ってて、なにより諭吉10枚なら損ではないでしょうw


エヌワン君とはあと半月ほどでお別れです。

テストが終わったら最後にメンテをしっかりしてやって、しっかりと洗車してやりたいと思います。

あと始めてツーリングに行ったコースも回ってみたいです。

自分をこの道に引きずり込んだバイクです。最後まで堪能してやりますよ♪
  1. 2012/09/12(水) 22:17:17|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いろいろとあったんですorz | ホーム | 復活!険道30号!アーンド茂木の準備!>>

コメント

そっかぁペケジェーRかぁ♪

Sが付くのと付かないのとでは何か違いあるんかな?

それにしても諭吉さん10枚だったら ”買い!”ですわ♪
  1. 2012/09/13(木) 19:09:29 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

>>むらさん

通常のXJR400に

Sでオーリンズのリヤサスが、Rでオーリンズのリヤサス+ブレンボキャリパーがつくそうです。

因みに年式は1994年製。結構古いですw
  1. 2012/09/13(木) 19:19:43 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございまーす。
XJRいいですね。
  1. 2012/09/14(金) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. takumi #-
  4. [ 編集 ]

N1売ってXJRを買うとは予想外ですね。

 まさかXJRが諭吉さん10枚で買えるとは驚きですw
 
 納車時のインプレ楽しみにしてますよ♪
  1. 2012/09/15(土) 14:49:17 |
  2. URL |
  3. 原付ツアラー #JKANFDgA
  4. [ 編集 ]

>>takumiさん

コメントありがとうございます♪
初めての中型、存分に楽しみますよ!
  1. 2012/09/18(火) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

>>原付ツアラーさん

できるならエヌワンも置いておきたかったんですけどね・・・。
置き場の問題、後輩からの売ってくれアピール、金銭面の問題により売却となりました。
今週の土日、テスト明けなので最後のツーリングとしっかりとメンテをしてあげるつもりです♪

また納車したら報告しますね。
  1. 2012/09/18(火) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

リンク追加しました。

自分のブログの方にこちらのサイトをリンクさせて頂きましたー
確認お願いします!
  1. 2012/09/18(火) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. takumi #-
  4. [ 編集 ]

>>takumiさん

ありがとうございます!
こちらも追加させていただきます。

これからもよろしくお願いします♪
  1. 2012/09/19(水) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/112-7b6b98e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

