おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!険道30号!アーンド茂木の準備!

はじめに・・・愛車紹介カブ編ひっそりと更新しました。

では本編開始。




帰ってきました!

今年の2月に書いたこの記事、塩江スノーアタックの時から・・・いや、それよりも前からずっと封鎖されていた・・・。

自分が大好きなスポット、県道30号が帰ってきました!

通る人はたいてい険道とよぶwww

どうやら路面崩落を起こしていて8月末にようやく工事が終わったらしい。

ちなみにスノーアタックの現場の神村の林道はまだ崩れたままのようです。

速く復活して欲しいのだが・・・。

行けてたころの記事はコチラ♪

ということで、あの絶景をもう一度・・・。レッツゴーです!











DSC_1325.jpg

一発目の写真だけど・・・左に写ってるのは指だよなぁ。

指に違いない。多分ギリギリ入ったんだろう。呪われてなんていないはずだ。

DSC_1326.jpg

しかし相変わらずの景色のよさ。やはり来た価値はあります。

DSC_1328.jpg

源平合戦の地、屋島がよく見えます!

あとでっかいクモもよく見えます!クモ嫌いです!

DSC_1329.jpg

とりあえず塩江から植田に抜けましたが、大体9kmぐらいの区間に新しい舗装が20カ所ぐらいありましたw

まあヤバ気に崩れていたんだろうと想像しつつ帰ります。












夜は茂木に行く準備をしていました。

あ、前回の記事でチラッと触れましたが、今週の金曜日に出発です。

ヒジョーに残念な昨年の記事はコチラ

今年は例年より一カ月ほど早いです。

DSC_1330.jpg

こんなでっかい寝袋が・・・。

DSC_1333.jpg

こんなになっちゃいます。

一年の時に買った寝袋。もう慣れましたが収納袋小さすぎです。破けそうで怖いです。

それと今年からマイテント購入しました。

2人寝れるそうです。

そしてテントと寝袋を所有しているということは・・・。キャンプツーリングの予定もありますよ!(相当先の予定)

昨年の茂木、今年の鈴鹿ともに残念な結果に終わっているので、今年のエコランはいい記録を出したいですね。

とりあえず今年からドライバーも後輩に任せ、あまり役に立ってない副部長ですが出来る限り頑張っていきますよ~!



































あ、去年と同じように帰りには東京に寄ります。

つまり・・・。今年も行ってきますよ東京堂♪
  1. 2012/09/10(月) 00:51:02|
  2. カブ(通学用)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中型購入計画発表! | ホーム | 学校再開!そして警報の中での、マグナの修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/111-36d1a1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

