おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校再開!そして警報の中での、マグナの修理

どうも、今日から学校が始まりました。オガワです。

インターンシップで生活が朝型になっていたので今朝はすんなり起きられました。



で、学校へ行ってまず話題になるのがインターンシップ。

当然クラスの40人以上が行っているのでみんながどんなだったか気になります。

話を聞くと楽しかったとこ、楽しくなかったところいろいろあった模様。

自分のとこの話をしたら「楽しそうだね。」と言われました。楽しかったよ(笑)



で、初日から大雨洪水警報が発令されましたwww

しかし終業40分前だったので最後まで授業は続行。

広島行ってる間投げっぱなしだった部活にちょっと顔を出して帰れる・・・かと思いきや。







クラスの奴のマグナ50直してましたwww

DSC_1318.jpg

ボロイの買った+海の近くに住んでいる とのことでもとからサビサビでしたが、最近タンクに穴が開き走行不可となったらしくwww

中華の新品タンクを買ってきて、つけてくれと頼まれたわけです。

警報でてますが、さすがに毎朝チャリ通はかわいそうなので着手。



マグナってアメリカンらしくタンクにスピードメーターついてるんですよ。

そのせいで組み付けがめっちゃメンドかったですwww

なんとか組み上げてエンジンかけようとするも、1か月放置のエンジンはなかなかかからず。

結局家に帰ったのは9時ぐらいでした。俺という友人がいたことを感謝するがヨロシ!



今日はとっとと家帰って終わってない宿題片づけたかったんだけどなぁ・・・。

あと部活がちょっと忙しそうです。

今年のエコラン、再来週ぐらいにありますです。

当然テスト真っ最中であります(泣)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/03(月) 23:55:11|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活!険道30号!アーンド茂木の準備! | ホーム | インターンシップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/110-ae4e48e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。