おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後輩達と塩江に

鈴鹿が終わり、部活が盆休みに入る前日。

部活終了後に後輩二人を連れて塩江をブラブラしてきました。

思えば後輩とツーリングするなんて初めてじゃないかな?

コースは任せられたので、仏坂峠→安原農道→不動の滝の私的定番コースを行きました。

NCM_0060.jpg

変なポーズ取ってる赤いのが自分ですwww

DSC_1232.jpg

初めての場所に興奮し高いところに登ってみる後輩N君。

その後、時間があったのでふじかわ牧場へ。

DSC_1236.jpg

馬と戯れているA君とN君の2人。

こんな感じで家に帰りました。



















さあ~そろそろネタが尽きてきたぞ(汗)

いや、一つとびっきりの大ネタを用意しているのですが、そのレベルのネタだけに出す時期を考えています。多分9月後半ぐらいに発表できると思います。
このブログを隅々まで見てる人はどんなネタか分かるかもw ちょっと前からある一部分がちょっとずつ変わっていってますね?


そういえば明日は母校の中学校に行ってきます。

その時のレポートでも書きましょうかねw
  1. 2012/08/16(木) 23:22:34|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<数年振りの母校 | ホーム | ソーラーカーレース鈴鹿2012 参戦記 ~その2~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/106-2d1aaeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

