おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未公開写真集(笑)

さあ!鈴鹿です!

と書きたかったのですがwww


カフェカブから帰った後から、こないだの京都旅日記を書き上げるまでの間に撮った写真を公開していきたいと思います。

なんで撮るたびに更新しなかったって?だって旅日記途中で切りながら続けるのってアレじゃん・・・。

ということで簡単な説明と一緒にご覧なされ!

DSC_1095.jpg

カフェカブ参加記念品のTシャツ。いいデザインで着るのがもったいない・・・。

現在も袋に入ったまま保管中ですwww

DSC_1096.jpg

「自転車でハングオン!」っていうのをわざわざ部室前まで来てやってくれたI氏。よっぽど暇なようです。

「ブログ用に写真撮って!」とまで言ってくる始末。因みに彼は自分が確認している、学内でこのブログを発見した人三号です。(ちなみに一人目は部活の先輩、二人目はお父さん(仮名))

DSC_1098.jpg

あぁ・・・学生の特権ですね・・・(泣)

このうちのいくつが終わっているか・・・それは神のみぞ知る。

DSC_1105.jpg

塩江温泉郷。夏休み中なのでイベントがあり、とても賑わってました。

結構一緒に混じりたかったのはナイショwww

DSC_1094.jpg

久々登場MINT君。

「バイク乗りっぽいイメージ出して!」といったら見事リクエストに答えてくれました。

うん。超イカしてるよ(笑)

DSC_1090.jpg

初登場の三台と一人。

エイプが見つからず、先輩から買ったエヌチビで登場、新生バスケ部君。

南海で出会ったガチの走り屋、年下のエヌワン乗りO君と先輩のエヌパチ乗りKさん(物陰に隠れました)

この二人は南海に行ったらたいてい居ます(笑)

因みに自分は学校帰りそのまま合流したのでカブで参加。2stミニが四台揃うことはありませんでした。無念なり。

DSC_1231.jpg

国道走行中に無残にも吹っ飛んでいった箱の上蓋です。

吹っ飛んでったのに気づかず、約四時間後に国道上で発見、回収。見るも無残な姿に・・・。

現在は同じ箱を買い直し、上蓋のみ移植して使っています。

このステッカーの貼り方気に入ってたんだけどな・・・。





さあ、今度こそは鈴鹿を書きますよ!






























あ、余談ッスけどカウンター設置しました。

どのくらいの人がブログ見てくれてるか、割と気になり始めたからです。

昔から設置したかったけどつけ方が分からなかったからではない・・・決して・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/08/09(木) 23:43:37|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソーラーカーレース鈴鹿2012 参戦記 ~その1~ | ホーム | 第9回カフェカブ京都旅日記 ~その3、帰還編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/103-b6143b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。