おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9回カフェカブ京都旅日記 ~その3、帰還編~

昨日の夜、鈴鹿から帰ってきました。
まあ結構アレな結果になったのですが、それはまた後日ということで・・・。
いいかげん終わらせましょう。カフェカブ旅日記。


DSC_1078.jpg

カフェカブが終わった後、京都にあるいっちゃんたこ焼きに行きました。

まずここで、岡山探検隊のむらさんと合流、大坂の枚方市にあるむらさんの実家に移動、一服した後、ひろにぃさんのお店、Passoかっぱのしんちゃんさんと合流し、食事をしていました。

三人の昭和43年生会(むらさん談)の方々と話しながらのんびりと食事をしていましたが、旅の疲れがたまっていて、物凄い眠気が・・・。
結局早めにむらさんの実家に移動、即爆睡してました。

皆さん、いろいろとお世話になりました。


16日

この日は朝8時ぐらいに起き、むらさんの実家を出て、神戸港へ向かいました。

DSC_1080.jpg

さらば、本州よ・・・。

DSC_1082.jpg

フェリーから見る明石海峡大橋です。
なんと下をくぐりました!

DSC_1086.jpg

帰ってきたぜ、高松・・・。

DSC_1087.jpg

ただいま。我が町、川島。


こんな感じで、旅日記は終わりです。

総走行距離は192.5kmでした。


最後にむらさんへ、寝床に加え、食事までおごってくださり、本当に感謝しています。

またこの恩は、みなさんの言われた通り、必ず次の世代へと返していきます。




長く続いた(というより長く書いてなかった)京都旅日記もこれで終わりです。

次はソーラーカーレース鈴鹿2012参戦日記を書いていきます!
  1. 2012/08/05(日) 22:31:39|
  2. カフェカブ参戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<未公開写真集(笑) | ホーム | いざ!鈴鹿へ!>>

コメント

鈴鹿おつかれさん(^Д^)

まいど~
鈴鹿の結果楽しみにしてまーす!
今度はソーラーカーに乗って遊びにきてねー(笑)

むらさんのメッセージを受け継いでください。
おつかれさん
  1. 2012/08/06(月) 13:50:19 |
  2. URL |
  3. ひろにぃ #-
  4. [ 編集 ]

>>ひろにぃさん

鈴鹿は結構残念な結果でしたね。また来年から順位上げていきます(笑)

さすがにソーラーカーでは無理ですが、また来年、カフェカブの時に寄らせていただきます!

昭和43年生会の方々のメッセージはどうぞお任せを!
  1. 2012/08/09(木) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

どうもお疲れ様でした~

京都を制覇したんだから、

次は広島とか九州に遠征して見てください♪

あとね、時間が取れる学生時代に行って欲しいのが

やっぱ北海道ですね♪
  1. 2012/08/09(木) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

>>むらさん

ちょっと前から「ケッチン」って漫画にハマってます。
「バイク青春グラフィティ」と名打たれたこの漫画の主人公が、今ちょうど北海道をSR400で一人旅しています。

それを見て「北海道もいいな・・・。」と思ってみて、ネットでかかる費用を調べてみる→結構かかるな・・・(泣)

これが今の状態です(笑)


しかしいつかは行きたいと思っています!

とりあえず香川にいるうちに四国全域と九州をちょっと周るくらいはしておきたいです(笑)
  1. 2012/08/11(土) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/102-ac9dbf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

