おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末まとめ!

いろいろ書くことがあるので時系列順に書き殴っていきます。

22日 マック忘年会

題の通りです。毎回恒例、仲良しメンバー10人くらいで飯食った後ボーリングへ。
自分、ボーリングは苦手ッスwww

で、元高専、マックの先輩で(今は就職してます)以前ホーネットに乗ってた先輩からヘルメットをもらいました。

SHOEIのX-9です!
DVC00419.jpg
写真ブレてるね。ごめんね。

やっぱり高いメットはいいものですねw
いままでのOGKとは違い、全然風が入ってきません。


24日 県内サンタツーリング

当日にサンタコスを探したら・・・

売っていない・・・だと!?

ということでドンキで千円で売ってたトナカイの角をメットに着けて参戦しますたw

DVC00414.jpg

明らかに空気読めてない青いのがお父さん。その目線の先に俺のメットですw


mixiで参加者を募ったらしく、高専以外にも何人か香川大学の人も来ていました。

ルートは
サンポート→さぬきこどもの国→道の駅滝宮→イオン綾川駐車場イオン高松駐車場→浄水所公園

イオンでの視線がヤバかったですw
あと車の中からめちゃくちゃ手振られました。

また来年もやりましょうwww

25日 3M&香川中央女子 バレーボール大会
写真はありません。
国分寺の体育館を借りて4時間ぶっ続けでバレーしてました。
うん。ものっそ筋肉痛b

26日
バイト!次!

27日
誕生日でした。祝18歳。
UMAからグローブをもらいました。写真はまだない。

この日は朝からお父さんに誘われ前山ダムへ。

Q,Waht's MAEYAMA DAMU?
A,長尾にあるダムです。県内有数のワインディングロードとして有名・・・かも?

ここはアップダウンが少ないので原付でも走りやすいです。

DVC00420.jpg

新登場!RZに乗っている2年生のT君です。
家が板金工場らしく、やたらと詳しいですw
3人で走ったのは初めてでしたが、楽しく走れました。
写真は88番札所 大窪寺にて。うどんがうまかった。

28日

ようやくグリップ、バーエンド、ファンネルを取り付けました。

DVC00421.jpg作業場の倉庫です。2004年に台風で一回沈んでいるので砂まみれですw
ちなみにイワサキとは、香川、高知にあるバイク用品店です。


DVC00422.jpg

ファンネルをつけたの図。念のため一枚メッシュをつけています。

DVC00423.jpg

エアクリボックスなかったらスカスカだなあ・・・


で、恒例のキャブセッティングですが・・・

まだ終わってませんorz

まずメインジェットを#105(つける前)→#120→#115でええ感じになったので115番に決定。
試走したら・・・2か所ぐらいで谷がある!
おそらくエアスクリューとニードルで何とかなるも・・・6時からバイトなのでとりあえず片づけしてカブで出勤。



今日

カブに乗って墓参り行きーのイワサキ行きーのゲーセン行きーのブックオフ行きーの帰宅。

うん。何もしてないんだwww

明日明後日は一日バイトです。
ああ・・・鬱だ・・・

さよなら2011年、初めまして2012年・・・






とりあえず部屋の片づけしよう・・・
  1. 2011/12/29(木) 23:33:33|
  2. NS-1(売却、初代メインバイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高知城!

さて、ようやく冬休みが来たのですが・・・
予定が結構詰まってて忙しいですw

とりあえず昨日マックの忘年会に行ってきました。
また暇なときにいろいろ書くかも・・・?


それとテストの結果が出ました。
前回より7位上がって32位でした。(当然クラス順位ですw)
うん。いい感じ。
なんとか留年はしないですむかな・・・?


で、高知に行ってきました。
名目は総合文化祭。
実態は高知観光ですwww

だって文化祭めちゃくちゃ暇でしたもんw

バイト上がりで疲れているのでとりあえず写真だけ・・・

まずは天守閣。

DVC00405.jpg

からの高知市内の風景。

DVC00407.jpg

写真終了です。
アップロードがメンドイですwwwww


さて、明日はサンタツーリング。
県内を爆走してきます・・・・
  1. 2011/12/24(土) 00:07:12|
  2. いろんな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストの結果。そしていざ、高知へ。

明日から二日間、高知に行ってきます。
そうです。総合文化祭です。

 


ぶっちゃけメンドーですwwwww
テスト終わってから全然遊べてないというのに・・・




因みにテストの結果。


まさかの数学Ⅰ50点wwwwwwww

まあ平常点に賭けるとしましょうw


で、数学Ⅱは68点。まずまずです。


次に死亡フラグ三重奏ですが・・・

材料力学 28点

ドイツ語 47点(クラス最下位orz)

要素設計 66点(平均46点)・・・
















アレ?
何だか一個いい点数が混じってるぞ・・・
















奇跡ですw
最後の五分で苦し紛れに解いた二問があってましたwww



多分クラスで13位ぐらいだと思います。

悪いところは見なかったことにし、いいところは自慢しまくる。
これがオガワ・クオリティーwww





あとは・・・
電気が57点と少々役不足なのと公民が75点で上々だったのと加工学でクラス15位以内に入ったりと・・・

まあ勉強した甲斐はありましたね。

多分留年の確率も相当下がってると思います。



うん。結果が楽しみだwww














もう12月も半分を過ぎました。
もうすぐクリスマスですね。

非リア充の自分は毎年バイトしてましたが・・・
今年は暴走しますw


題して

サンタツーリング!

・・・題せてないねw
24日に参加します。高専の人ら主催です。



ということでサンタのコスプレをそろそろ買わなければ・・・
  1. 2011/12/17(土) 00:05:32|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終了!

今日の午前でようやくテストが終わりました。

で、3時から8時半まで爆睡してましたw

今週の一日の睡眠時間が平均3時間ぐらいだったので死んでましたwww



今回は死ぬほど頑張りました。

まず平均59点で欠点だった加工学で74点とってようやく持ち直しました。

因みに一回目のテストの50点がすべての原因ですwww


加工学とは?

こんな紙を書いて持ち込む教科です。

DVC00394.jpg

主に材料の加工方法を選定する教科です。
A4レポート用紙にどれだけ詰め込めるかで勝敗が決まりますw


で、一年の平均得点が60を下回ったら即留年の数学解析ⅠとⅡ。

たぶん今回で取り戻してますw

今日の午前5時まで必死に微分方程式理解してました。
死ぬかと思いました。
帰りカブでふらつきながら帰ってきました。


からの爆睡ですw


また、材料力学、機械要素設計、ドイツ語は

確実に死んでます。





・・・

終わったことは忘れましょうw

まあ留年の確率は落ちてると思います。




で、帰りに買ってきた。

DVC00410.jpg

パワポケ14とケッチン9巻です。


さっそく遊びたいところなのですが・・・

工学実習レポート 金曜日提出*1
CAD設計計算書 月曜日提出*2





ああ・・・無理だorz


*1:簡単に言うと工場での実習のレポートです。
大体レポート用紙10枚ぐらい、現在完成率0%

*2:設計の授業です。
大体B5ノート30ページぐらいorz
現在完成率20%


アハハ、アソベナーイ・・・








































さて、レポートやろうorz
  1. 2011/12/07(水) 22:55:46|
  2. 高専生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

