おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんカラへのブログ移行について

みなさん久しぶりです。生きてます。オガワです。

消えるときはハッキリと宣言して消えるとか言いながらイキナリ消えてすみません。

言い訳ですが、学校が忙しかったり、精神的に病み気味だったりして更新する気が起きませんでした。

今回、ちょっと大きなことがあったので更新&ブログの移転を決意しました。

ブログの移転の理由は、主に広告ですね。

ちょっと放置したくらいで広告が出てくるので、見る気が起きなくなるというか・・・。

これだけでは大した理由ではないのですが、やはりFC2よりもSNSでもあるみんカラに移行した方が、車、バイク関連の繋がりも増やせ、情報なども共有できるので、少しでも困っている人の役に立てるかな~と思ったためであります。

相互リンクしてくださった方には申し訳ありませんが、「おがわすぺしゃる」の更新は今日で終了して、明日からはみんカラ内の「おがわすぺしゃる 2nd season」を更新することにします。(とはいえ相変わらず頻度は低いと思いますが・・・)





とりあえず近況報告を・・・。

バイクの体制に変化はありません。が、四輪の免許を取り、車を一台購入しました。
明日納車の予定なので、気になる方はみんカラで(笑)

学校の方は、無事5年生に進級でき、内々定も第一希望の会社に頂きました。
結局香川に残ることになり、来年からはちょっと特殊な設計の会社で仕事を始めます。

バイトも相変わらず頻度は少ないですがやっています。

病み気味と申しましたが、決して失恋したわけではありません(笑)





このくらいですね。

今までこのブログにコメントをくれた皆様方。
拍手をしてくれた方々。
ちょっとでも見てくれた方々。ありがとうございました。

みんカラに移行してからも、たまにでも覗いてくれれば嬉しいです。







あ、このブログは一応残しておきますね。
たまに目を背けたくなることもありますが(笑)自分の青春の一ページみたいなものなので・・・。
  1. 2014/07/27(日) 20:04:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

全国のライダーの皆さんへ (拡散希望)

バイク好きの方はちょっくらこの記事を見ていただきたいです。

全国のライダーの皆さんへ

京都にあるたこ焼き屋、いっちゃんさんの店主、ロンゲのオヤジさんのブログ仲間の方が実際に遭われた話です。

ちょっと前に「レッドバロンに車検に出したカタナが廃車になって戻ってきた」と話題になりましたが、これも同じような話ですね。

皆さんはこの記事をみてどう思いますか?

素人でもハッキリと駄目だと見て分かるスプロケットを、増し締めだけで解決できると言った社長を。

交換当然の部品を交換せずに「交換済み」と言う整備士を。

あの悪名高い某赤男爵でも(少なくとも自分が過去に買った店では)出してくれた整備記録簿を出してくれない会社を。

「客を大切にしない企業は必ず滅ぶ」

こんなところはちょいと痛い目みないと分からないみたいですね。



この記事を見てくださった方々、できたらブログ、SNS等で拡散してくだされば助かりますm(__)m
  1. 2013/05/20(月) 23:37:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

爆ぜろリアル 弾けろシナプス

32363_131285737029347_1534132987_n.jpg

バニッシュメント・ディスワールド!

(撮影、I氏)

しょーもないネタですんませんwww
  1. 2012/12/08(土) 20:51:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ!

明日から31日まで、インターンシップ(職場体験みたいなもの)で広島まで行ってきます。

ということで、その間ブログの更新は止まります。

あしからずm(__)m
  1. 2012/08/19(日) 00:20:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワポケ14!

タイトルの通りです。風邪ひきましたw

まあコタツの中で寝たからでしょうねwww

しかも明日明後日バイトな上、月曜は数学の追認試験・・・



やってらんねえwww





まあ気まぐれに今日の日記を・・・

体育の時間、バレーをしてました。

まず授業開始マイナス5分の時点でボールがメガネにHIT!

動くたびにすぐズレるようになりましたw


試合ではスパイク打ちまくりましたよ。

こう見えても元バド部のオタク。万年帰宅部のオタクよりは使えますw(中学時代の話っすw)


で、かったるい数学を90分受けた後、部活の仕事してました。

12月にある四国地区高専総合文化祭の出し物制作です。
とは言えポスターだけですがw
パワーポイント使うの数年振りなので苦戦中です。
来週中にはケリをつけます。

で、メガネ屋寄ってメガネ直してからマックに。
土日のスケジュール確認です。
まあ予想通り7時間半×2日。
風邪ひいてる体押していきますよw


家に帰って飯食った後パソコンチェック。

そしたらパワポケ14の公式が更新。さらにPVも公開されてました。
現時点の表サクセス再登場確定キャラ一覧。(ネタバレ注意・・・って誰も見ないかw)

まず、朱里、ブラック、カズの正義の味方軍団!
そして某バグ女神こと准と維織お嬢様のNOZAKI軍団!
12、13のメガネ枠の報復か!?山田、落田、湯田!それと渦木!
そして相変わらず裏社会、Mr.メロンパン、ジオット!
まさかの再登場!シズヤとレッド!


うん。超興奮してるw
まさかの小学生編と思ったら・・・

やっぱりパワポケだったよ。うんw

まさかの公式で裏社会軍団が出てくるというwww
そして2名ほど裏社会の新キャラ発見!
分かってる時点での出そうなキャラと言えば・・・
ウルフェン、マゼンタ、エアレイド、ピースメーカー・・・ぐらいかw
しかしやっぱ褐色の女の子が気になる。
13でエアレイドが女性と確定したことだし・・・
三度目の正直でエアレイド来るかな?
包帯男は・・・ウルフェンあたり?w
どーでもいいやw

他気になるのがやっぱり

11の正史が朱里とシズヤ、どっちなのかということですよ。

近年裏でやたらと優遇されているシズヤが表に出てくるとは・・・

まあ個人的予想では、
基本シズヤルート、朱里幼児退行エンドかな~と思っています。

次に

13ラストで盛大に建てられたNOZAKI死亡フラグでしょう・・・

おそらく9主であろうレッドと永久秘書、准、社長の維織が出てくる時点でNOZAKIが絡むのは当然です。

そして個人的な期待。雪白もそろそろ動き始めるのでは・・・と思っていたりします。


とにかく待ちきれないのですが、発売日がテストに大被りwww

一週間遅れのスタートになりそうです・・・
  1. 2011/11/11(金) 22:50:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

