おがわすぺしゃる

高専5年目にして4年生。一月一回くらいを目安に更新してますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツ桂浜

茂木よりも前の話になりますが、10月のはじめくらいに高知行ってきました。

DSC_2215.jpg

今回も相方と一緒に。

というより相方が行きたいって言ったので連れていきました。

まあ俺も高知はバイクで行ったことなかったので、いい機会だと思い参戦。

ここは休憩に立ち寄った道の駅大歩危。

DSC_2217.jpg

大歩危、小歩危峡の片割れ、大歩危峡です。

じっくりと見たのは初めてですね。

この日はあんまり天気よくなかったんだよな~



で、ここからちょっと移動して・・・

DSC_2223.jpg

やってきましたかずら橋。

DSC_2224.jpg

写真で見ると立派ですが、実際見ると結構小さい・・・。

子供のころに行ったことあると親に言われましたが、全く覚えてません。

結構楽しみにしてたんだけどね・・・。

DSC_2221.jpg

DSC_2222.jpg

うん。ナイス滝(笑)

こっちの方が見て楽しかったのはナイショwww




で、しばらく移動して高知入り。

イオンとかで買い物しての一泊。

二日目開始っす。

DSC_2229.jpg

デデーン。龍馬像~。

やってきました桂浜。

DSC_2233.jpg

二日目は超晴れてていい感じ!

DSC_2235.jpg

個人的ベストショット。

松さん。いい仕事してます。

DSC_2237.jpg

相方さん。何気に前回の徳島紀行でもちょびっと写っておりますがw

なかなか楽しんでくれてるようでボク満足。

DSC_2244.jpg

なんかあった神社。

おみくじ引いたら末吉だったぞよ・・・。



で、次は桂浜水族館へ。

DSC_2251.jpg

DSC_2259.jpg

小さい水族館だったけど、結構楽しめました。

写真載せてないけどカワウソ超可愛かった。



あとは高知市内をブラブラして、ふと見つけた施設へ・・・。

DSC_2280.jpg

昔の市立動物園らしいです。無料のクセにライオンとかトラとかめっちゃいましたwww

ガラス越しに結構近づいたりできていい感じ。

DSC_2303.jpg

で、最後に高知城登ってきました。

帰りは夜6時からの片道150キロ・・・。

ちょうどその日から気温が下がって、二人ともめっちゃ凍えながら帰りましたとさ。





高知へ行ったのは約二年ぶり。(その時の記事

正直高知城見に行けりゃいいかな~くらいにしか思ってませんでしたが、桂浜が予想以上に楽しめました。

また行きたいなあ~。

てかこのブログ作ってから結構経ったな~って記事探してて思ったオガワでした。
  1. 2013/11/13(水) 21:49:15|
  2. いろんな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みんカラへのブログ移行について | ホーム | ちょっくら宣伝>>

コメント

なんや? なんや♪

えらい青春してはりますがな(笑)
  1. 2013/11/13(水) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

坂本竜馬

おっちゃん、高1から高2になる春に行ったぞ♪

え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、っと

今から30年くらい前 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しかし、単車一台にヘルメット2つは


おぬし♪ やりよるのぉ♪

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
  1. 2013/11/30(土) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

>>むらさん

やっぱバイクで行くと楽しいですね(笑)
ただやっぱこの時期になると寒いのです~(T_T)
  1. 2013/12/03(火) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. S・O #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/03(金) 15:14:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogawasp.blog.fc2.com/tb.php/156-d698663f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・O

Author:S・O
香川に住む高専生です!
通学用のカブとレジャー用のXJR400を所有してます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

高専生の日常 (56)
いろんな日記 (16)
XJR400S(メインバイク) (11)
カブ(通学用) (28)
NS-1(売却、初代メインバイク) (13)
愛車紹介 (4)
カフェカブ参戦記 (3)
部活動 (10)
サンタツーリング! (1)
その他 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

